人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
【流砂洞を超えて】
【流砂洞を超えて】_c0027907_2572567.jpg

 PC起動すること10回にて、ようやくコントローラー認識されるようになりました。

 コントローラーコンバーターが故障気味です。
 そういう日に限って、LSフレからジラMのお誘いが入るわけです。




 PT組んでルテ後、ラバオ>チョコボで乗り継いで流砂洞へ。
 マウスとキーボードで必死になって後ついていきました。
 そういえば【/follow】ってコマンドあるのすっかり忘れていました。

 
 もういいよグっスン。


 スニ切れ@後の、自スニ切りがどうにもキーボードではやりにくい。
 スニークかけてもらうも、前の効果が残っててかけられずじまい。
 むきー。


 なんだかんだでようやくBC。
 中に入れば、LSフレが上で取り残され。

 風石碑とり忘れてたとのこと。本人既にGETしたと思ってたら、それは気のせいだった模様。
 取り合えず、5人でもいけるとの話なので、殴る。もちろんフレでなくBC蟻。

 狩蟻に苦戦したものの、他の2匹同様ゴスっと倒せ、ミッションクリア。

 一人蚊帳の外のLSフレと合流し、コロロカエスケでバス帰還いたしました。
 まあ、くじけずに頑張れw
 
by noroshi5 | 2005-03-05 03:00 | 本日ののろし
<< 蒼風さんかんげーかい PC環境 >>