人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
PM戦
PM戦_c0027907_16555778.jpg


 PM戦いってきました。

 ほんとうは壷までの予定だったのですが、LSのみんなの勢いにPMもやっちまおうって事で急遽BCへ。

 まあ負けてもOK、練習気分という事で気楽に突入。






PM戦_c0027907_1630195.jpg

 PMのラストを飾るだけあってバトルフィールドすんごくきれい。

 きれいなんだけど……、あまり景色楽しむ余裕ないな。
PM戦_c0027907_1633863.jpg

 プリッシュがはりきりすぎてさっさと戦いに出てしまうw
 もっとゆっくり景色を見させておくれwwww



 盾がBCをぐるぐるまわってマラソンしつつ後ろから前衛追撃というはなしだったんだけど、盾あっさり撃沈w
 コメット強いってw
 これでも修正されてる方なのだろうか?


 って、うひょー、次のヘイトリスト俺かwwwwwwwww
PM戦_c0027907_1645719.jpg




  (゜д゜)


( ゜ д ゜ )ズモモモ~


 こっちくんなwwww





入.... (д゜ )

 ということでマラソンしてるガルモ。
 コメットやメテオの表示が出たとたん逃げ、落ち着いたら殴りに行きまた逃げの繰り返し。
 ああ俺チキンだ、最近フライドチキン食ってねえな。毎日揚げてるけど。




PM戦_c0027907_165324100.jpg

 なんつうかNPCが強くてPC霞んでる様なきがするが・・・・・・。
 光の槍の技かっこいいなあ。
 味方NPCのアレ、召還できねえもんかねえw
 なんとなく召喚獣っぽいしw



 とまあ、ハラハラする場面もありましたが、なんとかPM戦勝ちました。
by noroshi5 | 2008-05-19 17:11 | うちのLS
<< NullPointerExce... >>