人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
FF復活
FF復活_c0027907_533542.jpg まあ結局、原稿完成して無いにもかかわらず完全に毎月入ってる状態です。





 理由は、FFやってようが辞めていようが、ペースはぜんぜん変わってなかったという結果でした。

 仕事と遊びのオンオフが苦手っていうのもあり、環境変えればマシになるかなと思ってましたがダメですね。考え方が甘ちゃんでした。
 こんなやり方では仮にデビューを果たしても一冊ぽっきりでおわってしまいますな。

 一点集中よりも分散型に、プロットしっかり組んでペースを落とさず書くという基本を守り、初心に戻って創作活動していこうと思います。




 ということで、おそくなったがただいま。
by noroshi5 | 2008-03-04 05:28 | 創作活動
<< うちのLSの一部ではやってること。 団長が風邪ひいた >>