人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
Kujata鯖Yakushi祭。しばしの別れの日
Kujata鯖Yakushi祭。しばしの別れの日_c0027907_0405810.jpg


 6月23日【土】をもってFF11Kujata@Yakushiはしばしの別れとなります。

 LSのフレに掛け合って、思い残したウインダスミッションM5-1、M5-2をクリアしようと思います。

 クジャタのフレの皆様。私のわがままに付き合ってくださいませ。



 私には夢があります。
 この世に生を持った以上、自分の夢である書生となること。
 今まで以上に覚悟を決め、それをやり遂げようと思います。
 もちろん容易に乗り越えられる壁ではありません。私と同じように同じ志を高く持つ人々がライバルです。
 この同志達の築く壁を乗り越えるには、幾年の月日が必要となるでしょう。挫けるときもあるでしょう。
 そんな時、私はあなた達の面影を胸に思い浮かべます。
 あなた達と過ごした月日は決して無駄ではなかった。
 あなた方と喜びを分かち合った日を私は忘れない。
 
 大きな仕事を終え、自分の心に仕事と遊びの分別ができるまでしばしの別れになります。

 そして、いつか再び会う日まで、胸に再会の約束を。
 こんなタルタルがいたんだなと心の片隅に残しておいてくださいませ。


 もう、残る日付は一週間を切りました。
 今は、ただ、この事を忘れ、思いっきり楽しもうと思います。
by noroshi5 | 2007-06-20 01:09 | そのころ、薬師は…
<< Yakushiの長い夢。 最後はきっちりと。 >>