人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
GWは後楽○園でギーブルと握手
今週のトゲバット団! ~去り往く"G"を求めて!~
GWは後楽○園でギーブルと握手_c0027907_125910100.jpg


 さてGWも、残すところもうわずか。
 今日も今日とて、トゲバット団は教会でグダグダと本日のテーマについて会議中。

 で、



”GWはゴールデンウイークのことでなく、ギーブルのことだ! だからギーブルにあわなきゃいかん”




 という、『ああ、もう手遅れですな』と脳外科医師が投げ出しそうなほど訳の分からない理由でテレポルテ。クフタルへと向かいます。



 あくのさんだけはまだテレポルテの石がないのでコロロカ経由で徒歩移動。
 護衛に団長髷殿、のろしが同伴します。



 とはいっても、範囲やリンクで何度もプリケツ晒させちゃうのは仕様です。
GWは後楽○園でギーブルと握手_c0027907_12581878.jpg

 決してニーがしたいからという理由ではありません。


 コロロカ道中プリケツさらした外人ヒュム♀さんを団長がレイズで蘇生するのはいいのですが、ソレはどうかと。
GWは後楽○園でギーブルと握手_c0027907_12572446.jpg




 クフタルでギーブル探しながらトゲバットスキル上げということで、全員でトカゲやらカニやら、サボテンダーやら殴るのですが、範囲攻撃喰らうたびにあくのさんの断末魔。
 なんだかいたたまれなくなります。


 最近、トゲ中は泥酔気味のハルナッツ
 モンス釣ってくるのはいんだけど、っちょ、お前絡まれすぎ。そして寝すぎwwwwwwwwww



 結局、ギーブルには会えなく、時間もないことなので撤収することに。


 ……テレポメア。








 ハルナッツ、寝オチでテレポの蚊帳の外。
 ひとりクフタルにポツーン。
 







 ちょっ、お前wwwwwオイシスwwwwwww










 急いでいる人もいるので、彼のことはほおっておいて即効SSとって解散です。







” Opapaさんデジョン2よろ~。”

 アトルガン白門でオク見て、倉庫で人狼でようとおもったので、転送依頼。















GWは後楽○園でギーブルと握手_c0027907_621241.jpg

 ナシュモ。
by noroshi5 | 2006-05-07 13:10 | トゲバット団
<< その後 のろしギター侍 >>