人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
この壺はいい壺だ。
今週のトゲバット団! ~リトライ祭りとかアレ~


この壺はいい壺だ。_c0027907_1321954.jpg





 巷ではアトルガンのリトライ祭りでゴルアと盛り上がっていますが、トゲバット団はそんなこと華麗にスルー。

 同時発売されたヤンガスと不思議なダンジョンにちなんで、

 とりあえず髷殿フラッシュ倉庫にあるソ・ジャの詩を検証しにいきました。





 うはーーー、まったく関係ねーwwwwwwww




 これによるとソジャには、白い壺と赤いマントのドンペリがいるとの事。
 トゲバット団の面々はソジャ経験者が少ないとの事。
 トゲバット団のプロマシアといえば、南国か虚ろの2選択。

 これはアトルガン行く前に行っておこうと決行。


 あわよくば、ドンペリの【みんなのうらみ】をためまくって、
 遅刻してまだ来ない団長になすりつけようと極寒の氷河へ向かいました。



 GMと聞けば通常
この壺はいい壺だ。_c0027907_1324390.jpg

 こっちでしょうが、














この壺はいい壺だ。_c0027907_1335447.jpg

 ガンダムを先に連想してしまう世代が多いトゲバット団。













 まあ、ぶっちゃ毛、






 壺みつけて、みんなで




この壺はいい壺だ。_c0027907_12211041.jpg

       この壺はいい壺だ。

















 て、やりたいだけなんですがね。


 で、けっきょく全員なかよくプリケツさらして時間切れ。
 いえーい! れべるが74にさがったおー!

 なんかミミックに食われている人がいたとかいなかったとか。





 結局、壺もマントも確認できなかったです。はい。
by noroshi5 | 2006-04-23 13:10 | トゲバット団
<< のろしギター侍 怪奇! 自動ドアに挟まるオカン >>