人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
プロミホラ突破!
 メインLSでプロミヴォン-ホラへ行きました。
 
 プロミでは、光球を倒してゲートを開き最下層へ向かうわけですが、ここでPOPするザコ敵がなかなか固く、容易に先へと進ませてくれませんでした。


 ……今までは。





Noroshiの遠隔攻撃→Strayに、137ダメージ。

Noroshiは、Strayを倒した。


 戦士クロスボウボルトで一撃で倒しちゃいました。
 最下層一歩前の層でも同様です。

Z氏「こんなに強くなったか、おれらって(爆)」

 たぶん、それ違う。
 いつの間にかVUで修正が入ったのでしょう。
 これなら多少時間は掛かるかもしれませんが1PTでもボスへと到達することが可能になりました。

 で、この調子でサクサクと最下層『ホラの尖塔』へ到着。
 ボス対策をレクチャーしてもらい、準備万端で穴だらけ巨大タマネギWreakerに突貫。
 プロミ3国中、難易度最高のボスです。
 苦戦しながらも、何とか勝利。
 私は空蝉と挑発に失敗ばかりで皆の足を引っ張ってました。勉強してきますorz


 そしてルフェーゼ野。
 どこか黄昏を連想さそるゆったりとしたBGMを背に、野原を西へ駆ける一行。
 道中、つり橋からの渓流の眺めが印象的でした。
 つり橋を過ればすぐタブナジア地下壕。簡単なマップクエをこなしお開きに。


 しかし、オクと宅配サービスが、ミッソンこなしていかないと開いてくれないのは、ちと厳しいですな。
 
by noroshi5 | 2005-01-17 16:54 | 本日ののろし
<< テレポ屋でビックリトレード 初トゲバット活動 >>