人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
人狼再び(のろし5回目の人狼ゲーム)
今週のトゲバット団! ~「汝は人狼なりや?」~

 ここのところ、FFの鯖が正体不明のハッカーに攻撃されてログインできずにいました。
 それでもトゲバット団はくじけません。
 先週よりPOLチャットを駆使して、人狼ゲームで盛り上がっていました。

 ゲーム内で活動するのは久しぶり。本日のトゲバット団活動は、ヴァナボールというモンスターをボールに見立てたサッカーみたいな球技大会です。




 の予定でしたが、



 本日もハッカー達の鯖攻撃によりFFつながりにくく、メンバー集まりません。orz
 人数少ないので、ヴァナボールは後日開催とし、本日も『汝は人狼なりや』をプレイ。
 
 団長解説のわかりやすいログがトラバ先にあるのでよんでちょ。


 そしてゲーム終了。
 私のミスリードにより人狼側勝利。
 狼が後ろで悪さしてるのに、全然気がつかないのろし。

 本日よりのろし、一週間志村プレイです。

 私を見かけたら、志村ーーーー! うしろうしろ!って声掛けてください。 
人狼再び(のろし5回目の人狼ゲーム)_c0027907_16184152.jpg

by noroshi5 | 2005-04-16 16:18
<< のろしのサブタイトル 汝は人狼なりや4回目(後半) >>