ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
団長復帰後第一回シーウルフカジェルとり
TB:僕達の旅はこれからだ!

c0027907_033363.jpg


 団長復帰後、第一回目となるシーウルフカジェルとり。
 本来ならわしと団長の2名だけで事足りる骨NMなのだが、普通に狙いに行くなんて面白みのないこと読者は期待しない!

 フレンドに助っ人要請しました。

 もち、ドロップしたら全員ガチロットよろしくー! というような感じでw
 御手伝い? ええ、もちろんお手伝いですとも。人数多ければ多いほどライバルに勝てます!
 ライバルなんて怖くありません。

 団長が怖いのはむしろ仲間の鬼ロットwwwwwwww
c0027907_053884.jpg

 団長:『ガチロット相手がwwwwwwwwww』

 時間が経過するほどに仲間が増え、ご満悦?な団長。

 しかし一行に恐れをなしたか、この日、海賊とは結局一度も遭遇しませんでした。

おまけ
[PR]
# by noroshi5 | 2007-02-22 01:00 | 本日ののろし
きょうのBCG
激闘!ビジージ!

c0027907_0514989.jpg

 なんか牛、多いんッスけど。
[PR]
# by noroshi5 | 2007-02-18 00:47 | 本日ののろし
トゲバット行商、再び。
今週のトゲバット団! ~トゲバット全国キャンペーン!~

 どうやら今日のトゲバット、先週の大量生産したトゲバットを使いラグナロク鯖のトゲ認識度を深めようとかとの趣旨……だったとおもう。ちょっと自信ない。
c0027907_0657100.jpg

 団長からトゲバットを3本買い、それを団員各々、各地へ飛んで全部うるなりなんなりすきにしれという話。

 とりあえずワシは一人、ダボイへと向かいました。
 証取りや、潜在外し相手にスキル上げにと、あっちゅうまに押し売る目論見……のはずが。

それからどーしたっ!
[PR]
# by noroshi5 | 2007-02-17 20:42 | トゲバット団
ホネホネロック
 
c0027907_23412332.jpg


 バレンタインも近いのに、今年は甘いもの控えてカルシューム不足を補えって言うことなのでしょうか?
 本日は団長のとこのブログが100万HItを超えたとのことなので、それにちなんでトゲバット百本つくろうとか、つくれとか。
 そのために団員達は団長にこき使われ各自グスケンやシャクラミへ散り、骨くず集めです。

 乱獲防止策のパッチが効いているのか、骨骨狩りつくしても骨くずでません。しょぼーん。

 それでもなんとか地道にためて、31本作れるだけの材料はそろえられたようです。
 というのも途中で寝落ちしてわかんなかったのですよ。ショボーン。
 

 わし、最近寝落ち率たかくなってまるのう。
c0027907_23492055.jpg

 起きたときにはなぜかメリファト。
 しかもタロンギとメリファト何度往復してんるんだ?wwwww
[PR]
# by noroshi5 | 2007-02-15 23:50 | トゲバット団
感動巨編?
c0027907_17455098.jpg


 こんばんわのろしっす。
 今回のイベントは、どうやらストーブを破壊したり直したりするブレンナーというバストゥーク版バリスタのようです。壊して直すってほんとバスっぽい。
 上層のNPCから南国風箱庭へ転送してもらうトゲ一同。


 いつもならメインジョブのモンクで出てニー破壊神降臨だったのでしょうが、なんかそれじゃあ面白くないなとジョブ変更。

 忍者38/からくり1
c0027907_17583929.jpg

 Tsukushi、初披露。

『これから君達には殺し合いをしてもらいます』
 ちがぷりの選手宣誓の後、試合開始、もとい殺し合い開始。

 試合開始とともに、ランダムな場所へ転送される。



 目の前から消えるTsukushi。



 Nooooooooooo!
 試合開始前から呼ぶと無効なのかっwwwwwwwwwwうはwwwwwwネタ降臨wwwwww


 とおもったら

More
[PR]
# by noroshi5 | 2007-01-30 18:31 | トゲバット団
久々にこうしんするぞー
 (´・ω・`)ノシ
 おひさ。

 2007年1月からのverupより支払方法クレジット>ウエブマネーへの変更が可能となり、復活となりましたw
 説明もなしに2ヶ月ほど留守にしてしまい、心配を多々おかけしましたがノロシは何とか活きてます。
 
 あと遅れましたが、


 開けましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。


 日記は近いうちに順次アップして行きます。
 とりあえず簡単にですが細かいところとかちょこまか変えてみました~。
[PR]
# by noroshi5 | 2007-01-29 23:31 | 本日ののろし
ラフマニ2006
 以前からたびたびおぱさんの背後を守るため(んなわけなぁぃ)会議など同行してきた今年のラフマニ。とうとう開催日となりました。

 トゲバット団3回目のラフマニ出展です。出場のほうがあってるかな?
 
 ラフマニって何かというと、FF11の鯖という鯖から芸人・パフォーマー達があつまり、こぞって客を笑わそうという大会です。
 今年も盛り上がり、たくさんのスタッフと■eの協力の下、大成功という形で幕を下ろしました。




 トゲバット団は毎年恒例のダイス勝負。トゲバット団から選ばれた四天将(5人いるけど)とダイス勝負し、負ければ恥ずかしい目にあうというヒドイもの。

 私も火天将と名乗り、お客達と勝負を楽しみました。

 火天将の勝負方法は、
 お客さん3人に対して、火天将の振ったダイスの目×3で総数を競うというもの。
 とりあえず/random

More
[PR]
# by noroshi5 | 2006-11-26 21:30 | トゲバット団
ダイジェスト2
c0027907_17132423.jpg

 こんにちわ、のろしです。これなら私もそらとべるばも?

 しばらく更新してなかったのでたまりに溜まった記事アップです。


c0027907_17155537.jpg

 ガリスン70にでてみては、
c0027907_17172184.jpg
 
 ワシ以外は全滅し敗北してるのに、なぜかゴブリンとガチ勝負してたり、

c0027907_17183981.jpg

 ハルナッツの誕生日プレゼントに、かったるくゆで卵つくったり、

c0027907_17195035.jpg

 シヴァねーさんとこ遊びに行ってきたりと、ノロシはとりあえず元気です。
[PR]
# by noroshi5 | 2006-11-26 17:20 | トゲバット団
ちがぷり2枚目
第2回ぬりえ大会 ~Chigauhito~

 締め切りすぎたけど、なんか応募数すくないらいと悲しんでるようなので一個増やす。
c0027907_0161292.jpg




 とにかく”うどんげ”に力をそそぎました。
[PR]
# by noroshi5 | 2006-10-13 00:16 | トゲバット団
降臨再び!
 ログインして特にすることもなかったので、ザルカバードでデーモン相手にフェローのボサタル特訓することに。無事37にあがったところで満足げにご帰還。

More
[PR]
# by noroshi5 | 2006-09-30 07:32 | 本日ののろし