ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヽ(;´Д`)ノ
 顔文字辞書をインストールしました。
 さっそくFF内で使ったところ、

 『なんか、顔文字多用するのろしん、のろしんぽくない』
 と、多数の同様なご意見を貰いました。

 厨二病のように頻繁につかってるわけじゃないのですが、なんとなく違和感を覚えたようで。
 文章の個性と言うものが顔文字で違うものに映ったのでしょう。


 それはともかく、先週のホワイトデーに、バレンタインデーのお返しをしました。
 それだけなら普通の出来事なのですが、問題はその内の一人。

More
[PR]
by noroshi5 | 2008-03-22 17:14 | うちのLS
ちょっと、ちょっとちょっと。
 PM罪狩りミスラBC、一度練習してから本番に挑もうというところ。
 BC出てリレイズで岩2体ほぼ同時蘇生の一コマ。




c0027907_14184040.jpg

 最近見てないな、あの双子漫才。



 一応、本番勝ちました。
[PR]
by noroshi5 | 2008-03-13 14:04 | うちのLS
うちのLSの一部ではやってること。
c0027907_13161810.jpg
 ニコ動のラジオを聴きながらレベル上げ。
 ヴァナ時間でタイミングはかって同時再生で。



 チャットでツッコミしつつ楽しげにレベル上げできること請け合い。

 特にお勧めが、
 【ラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力】でヒットするもの。
 抱腹絶頂しすぎてPT壊滅状態になるかもしれんが自己責任でヨロ。(´・ω・`)ゞ
[PR]
by noroshi5 | 2008-03-07 13:16 | うちのLS
FF復活
c0027907_533542.jpg まあ結局、原稿完成して無いにもかかわらず完全に毎月入ってる状態です。





 理由は、FFやってようが辞めていようが、ペースはぜんぜん変わってなかったという結果でした。

 仕事と遊びのオンオフが苦手っていうのもあり、環境変えればマシになるかなと思ってましたがダメですね。考え方が甘ちゃんでした。
 こんなやり方では仮にデビューを果たしても一冊ぽっきりでおわってしまいますな。

 一点集中よりも分散型に、プロットしっかり組んでペースを落とさず書くという基本を守り、初心に戻って創作活動していこうと思います。




 ということで、おそくなったがただいま。
[PR]
by noroshi5 | 2008-03-04 05:28 | 創作活動
団長が風邪ひいた
ヒーリング

c0027907_3473922.jpg
 団長が風邪を轢きました。
 道端のカエルのように。
 そらもうペシャンコです。

 何とかは風邪ひかないっていいますが、あれ嘘です。うん嘘。



 とりあえず早々にダウンした団長を気遣って、残った面子で団長の快気を願おうと過去に戻って精のつく食べ物……、
c0027907_4323354.jpg

 カムフラージュ率-50%くらいのトラの生き肝取りに出かけました。

 何頭か倒してるうちにあっさり出て糸冬了。




 やることなくなり、ちょうどカンパニエのドンドコ節が始まったので、この際参加しようという流れ。
c0027907_3491811.jpg

 皆、団長のことなんかどっかの片隅に追いやって楽しんでました。
 なんてすばらしい団長愛。

 とにかく風邪はやってるみたいなので、皆様も気を付けてくださいませ。



 あ、そうそう、

More
[PR]
by noroshi5 | 2008-03-04 03:55 | トゲバット団
ノロウイルス

c0027907_328376.jpg Mixiなんぞで知ってる人はすでにしってるとおもうが、こっちだけの閲覧の人にはまだ知らせてなかったので一応書く。

More
[PR]
by noroshi5 | 2008-03-04 02:25 | 雑記