ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
団長24  おまけ
c0027907_16115647.jpg

 ネタのつもりで配置させてもらったのですが、ほんとに根落ちされましたJuntaru氏。
 お仕事の疲れが溜まってたのでしょうか? おつかれさまです。
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-22 16:12 | トゲバット団
団長24  23:00-24:00 ウインダス水区
今週のトゲバット団! ~団員24時!団長編~

 トゲのお芋ことHashlowの団長24時 20:00~21:00の続き。



c0027907_14161075.jpg

 団長のサクセスストーリーへの道は何時もながら険しい。今日も数々の困難を乗り越え休息の時間となった。


c0027907_1545130.jpg

「いい仕事をした後のビールは、喉にここちよく染みてなんとも旨い。
 って、なんか染みすぎない!? というか痛い、喉が焼けるようにっ!」

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-22 15:53 | トゲバット団
Nextレベル上げ
c0027907_23345391.jpg

 ガル黒。

 その目的はデジョンの為。
 移動魔法使えないのUchinoLSでわしだけになってしまって危機感というわけではないのだが、なにぶんデジョン札とかで戦績使うのがもったいなく黒上げることにした。


 というのは建前。

みえかくれする本音
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-18 23:34 | 本日ののろし
ゼビチョイス
 所持金がよん桁!
 まじヤバス。超ヤバス!

 というのもまだヴァレンタインのお返ししてないのだ。もう一月ちかいしヤバイいろいろw

c0027907_1402810.jpg

 一攫千金を狙い、手っ取り早く獣人印章50枚持ってミミックBCNMにゼビチョイス
 




 2/3確率でゼビチャンス。ネタならそれも美味しいがなにぶん命が掛かってるw
 ワシの選んだのは小さな箱。

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-11 14:07 | トゲバット団
ほんじつのこたけ
c0027907_132347100.jpg

 ナシュモ行きの船にて。
 ゼオリム火山をバックにカシャリ!
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-07 13:23 | こたけ
【トゲルガンミッション1】 ザザーク救出作戦!

c0027907_13113896.jpg
 はい、いつもビシージでシャウトかましたり、ガリスン助っ人に行っては全員トゲバットで鈍器音振り撒いたりと、まあなんともラグ鯖を微妙に混乱に陥れているトゲバット団です。

 他人様に迷惑掛けてばかりじゃいけないと思ってか、今回はビシージでラミアたんに連れ去られたザザークを救出に出かけます。


 名目上は。

本心は?
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-07 13:10 | トゲバット団