ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
春の風物詩
c0027907_2302872.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-27 02:30 | 本日ののろし
南国でニーバカンス
今週のトゲバット団! ~つっこみ強化合宿~


 ペロイ人やペロイ人の女房いしぇ団長が全裸で盛り上がっているようなので、本日は南国のプルゴノルゴ島でバカンスとあいなった。
c0027907_158942.jpg

 妙にエロスが加わると結束力の強まる団員達。
 みんなが全裸連呼である。


 テレポメア>チョコボでヒビキー湾。船でプルゴノルゴ島と移るわけだが、船行った後っぽく、待ち時間10分。

 待ち時間ただ待っているのも芸がないので周囲のザコ37564!
 20レベル近辺の敵ばかりなので楽勝だったはずが、どこのどなたか遠いところから75つよゴブ連れてきたからもう大変。
c0027907_116781.jpg

 あ、コタケ死んでる。

 エラントレベルも油断ならないトゲバット団。
 なんとも幸先良き旅路である。

船がキターーーー!
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-27 02:03 | 本日ののろし
うっふん
c0027907_12482516.jpg


 いやはや、だいぶ昔にあきらめかけてた格闘武器デストロイヤー。
 なんとうちのLSのみんながBC手伝ってくれるというじゃないですか。ありがたい。

 デス様はアリーマンBCNMででるという。

 ただ、このBCちょっとした難があって……、


 あやつるんです。仲間を。


 まあ、操られる順番が分かっているので、前もって装備をはずしたりします。
 しかしワシモンクなので素手では仲間に結構なダメージを与えてしまいます。なので、

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-25 12:42 | うちのLS
団長復帰後第一回シーウルフカジェルとり
TB:僕達の旅はこれからだ!

c0027907_033363.jpg


 団長復帰後、第一回目となるシーウルフカジェルとり。
 本来ならわしと団長の2名だけで事足りる骨NMなのだが、普通に狙いに行くなんて面白みのないこと読者は期待しない!

 フレンドに助っ人要請しました。

 もち、ドロップしたら全員ガチロットよろしくー! というような感じでw
 御手伝い? ええ、もちろんお手伝いですとも。人数多ければ多いほどライバルに勝てます!
 ライバルなんて怖くありません。

 団長が怖いのはむしろ仲間の鬼ロットwwwwwwww
c0027907_053884.jpg

 団長:『ガチロット相手がwwwwwwwwww』

 時間が経過するほどに仲間が増え、ご満悦?な団長。

 しかし一行に恐れをなしたか、この日、海賊とは結局一度も遭遇しませんでした。

おまけ
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-22 01:00 | 本日ののろし
きょうのBCG
激闘!ビジージ!

c0027907_0514989.jpg

 なんか牛、多いんッスけど。
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-18 00:47 | 本日ののろし
トゲバット行商、再び。
今週のトゲバット団! ~トゲバット全国キャンペーン!~

 どうやら今日のトゲバット、先週の大量生産したトゲバットを使いラグナロク鯖のトゲ認識度を深めようとかとの趣旨……だったとおもう。ちょっと自信ない。
c0027907_0657100.jpg

 団長からトゲバットを3本買い、それを団員各々、各地へ飛んで全部うるなりなんなりすきにしれという話。

 とりあえずワシは一人、ダボイへと向かいました。
 証取りや、潜在外し相手にスキル上げにと、あっちゅうまに押し売る目論見……のはずが。

それからどーしたっ!
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-17 20:42 | トゲバット団
ホネホネロック
 
c0027907_23412332.jpg


 バレンタインも近いのに、今年は甘いもの控えてカルシューム不足を補えって言うことなのでしょうか?
 本日は団長のとこのブログが100万HItを超えたとのことなので、それにちなんでトゲバット百本つくろうとか、つくれとか。
 そのために団員達は団長にこき使われ各自グスケンやシャクラミへ散り、骨くず集めです。

 乱獲防止策のパッチが効いているのか、骨骨狩りつくしても骨くずでません。しょぼーん。

 それでもなんとか地道にためて、31本作れるだけの材料はそろえられたようです。
 というのも途中で寝落ちしてわかんなかったのですよ。ショボーン。
 

 わし、最近寝落ち率たかくなってまるのう。
c0027907_23492055.jpg

 起きたときにはなぜかメリファト。
 しかもタロンギとメリファト何度往復してんるんだ?wwwww
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-15 23:50 | トゲバット団