ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
降臨再び!
 ログインして特にすることもなかったので、ザルカバードでデーモン相手にフェローのボサタル特訓することに。無事37にあがったところで満足げにご帰還。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-09-30 07:32 | 本日ののろし
敬老のぷりけつ
今週のトゲバット団! ~トゲ式・イカ敬老の日~

c0027907_17524937.jpg

 えー、きれいなのろしんです。
 おひさしぶり。
 最近めったに更新してませんがのろしは元気です。
 





c0027907_17555569.jpg

 今回のトゲバットは敬老の日にちなんでイカ爺さんにコミニュケーションをとるため、アラパゴ環礁域へ出かけました。




 まあ、こういう遠出をすると必ずといっていいほど死人が出、ニーの出番になります。




c0027907_17532977.jpg

c0027907_17535184.jpg

 カエルに踏まれた”たくわん”妹とクレディさんにぷちっ。




c0027907_175420100.jpg
c0027907_17552381.jpg

イカ爺さんのコミニケーションに吹っ飛ばされたTazっちと髷侍にぷちぷちっ。




c0027907_17543098.jpg

 エルの死に様は仰向けなので、ニーすると正直ちょっとアレですが、やらないと不公平なので2代目エル爺さんにもぷちっw





今週もたくさんニーできてスッキリ。

おまけ
[PR]
by noroshi5 | 2006-09-24 17:57 | トゲバット団
ぬりえたいかい(ちがぷりへん)
第2回ぬりえ大会 ~Chigauhito~

 なんだかこんどはちがぷりのぬりえらしい。

c0027907_164157.jpg


 とりあえずぬってみることにした。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-09-24 16:02 |