ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
のろしギター侍
 のろしは、会社の寮のお引っ越し〜♪


 次の日会社に用事があるので自宅にもどれず、寮の付近でネット喫茶を探しますって、


 いうじやな〜い?



 走行距離50㎞4時間かかって3件お店見つけても、全部にFF11インストされてませんから〜。




 残念〜!
 切腹〜!
[PR]
by noroshi5 | 2006-04-30 01:27 | 本日ののろし
この壺はいい壺だ。
今週のトゲバット団! ~リトライ祭りとかアレ~


c0027907_1321954.jpg





 巷ではアトルガンのリトライ祭りでゴルアと盛り上がっていますが、トゲバット団はそんなこと華麗にスルー。

 同時発売されたヤンガスと不思議なダンジョンにちなんで、

 とりあえず髷殿フラッシュ倉庫にあるソ・ジャの詩を検証しにいきました。





 うはーーー、まったく関係ねーwwwwwwww




 これによるとソジャには、白い壺と赤いマントのドンペリがいるとの事。
 トゲバット団の面々はソジャ経験者が少ないとの事。
 トゲバット団のプロマシアといえば、南国か虚ろの2選択。

 これはアトルガン行く前に行っておこうと決行。


 あわよくば、ドンペリの【みんなのうらみ】をためまくって、
 遅刻してまだ来ない団長になすりつけようと極寒の氷河へ向かいました。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-04-23 13:10 | トゲバット団
怪奇! 自動ドアに挟まるオカン
今週のトゲバット団! ~団長裁判!四月バカで逆転!?~

 事の顛末は、4月1日のエイプリルフールの際、虚偽のFF引退で周囲の人々を混乱に落とし入れた事から始まる。4月5日のラジオ放送で自らこの事件の内容を話すが反省の色無し。
 再犯の恐れもある為、これからの行動に釘を刺そうと団員達による団長裁判が行われた。

 これは、そのときの記録を分かりやすく編集したものである。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-04-09 17:33 | トゲバット団
団長をこっそり分析
トゲバット団の成分
 成分分析ツール


 何気なく、
 ほんとうに何気なく団長の名前を成分分析してみた。

more
[PR]
by noroshi5 | 2006-04-01 12:12 | 雑記