ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アレ、再び
いい湯だな2006・トゲバット団温泉OFF

 昨日生まれたばかりの雛鳥です。可愛がってあげてくださいね。
c0027907_1542388.jpg

[PR]
by noroshi5 | 2006-03-26 15:04 | トゲバット団
もちつけ
 寮の近くに動物園があるということなのでちょっと行ってみた。

 ぱら~っと一回りして帰ろうと思ってたのだが、ふと目に引かれた奴がいたので思わず閉園まで見て回っていたっす。

その問題の奴
[PR]
by noroshi5 | 2006-03-26 12:28 | こたけ
携帯投稿
 のろしっす。
 携帯より失礼するっす。
 このたびのろしんは、ウ゛
[PR]
by noroshi5 | 2006-03-22 03:08
奥義伝授
拝啓

 ヴァナを去ってからしばらく経ちましたが、皆様お変わりはないでしょうか。
 こんにちわ、のろしんです。

 奥義を受け渡すことなくヴァナを去ってしまったので、ニー継承者が困難な道を歩んでいると思われます。

 私が戻ってきた頃には、きっと皆様がニー伝道者になっていることを祈って、ここに奥義書をおいていこうかと思います。

 皆様、健康には気をつけてニーライフを過ごしてください。

                                 敬具

奥義秘伝書
[PR]
by noroshi5 | 2006-03-14 11:41 | 本日ののろし