ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
なんとなく落書き
c0027907_16113753.jpg

 変形して元に戻らなくなったのろしのトゲ漫画がはじまるかもしんない。
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-26 16:11 |
祝75!
c0027907_11232810.jpg

 すごいノリのいいPTにまぜてもらい、一気にレベルが上がりました。
 これからはメリポ稼ぎです。がんばって強化するぞおお!
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-09 11:22 | 本日ののろし
シースルー
c0027907_1041837.jpg

 アットワで、半透明のミミズを見つけました。
 バグっすか?
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-08 10:42 | 本日ののろし
たんじょうびー
『本日誕生日~♪ まあ、喜ぶ歳じゃねえけどなw』

 ってサチコメ書いたら来るわ来るわお祝いTELLが。
 まあ、ケーキでお祝いする歳じゃねえので、これくらいのプチ祝事でいんじゃないかと満足満足。

 みんなありがとねーん。
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-08 10:21 | 本日ののろし
今日のカニ
ちが氏: あとはこのカニ殻をどうするかだが。

 イベント前にちが氏、カニを食べていた模様。
 カニの残骸をもてあましてる彼に、のろしボソッと一言。

のろし: 組み立てろw<カニ殻
たず氏: 組み立てでw
のろし: で写真にしてブログにw<組み立てたカニ
ちが氏: 組み立てて~ 合体 変形 っておれが小学生かッツ

見本
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-04 02:42 | トゲバット団
プロジェクトゲ X
 今から1年と数ヶ月前。ここFF11ラグ鯖にトゲバット団なる団体が創立された。
 トゲバット団はFF11生活でネガティブ思考に陥った人々を支えるべくして立ち上がった団体である。
 トゲバットを持ち、いっせいに/hurrayする、名物勝どきスクリーンショット。
 掲げたトゲバットにはいろいろな人々の想いがこもっていた。

 でんででーんででで、でんででーんででで……、

 プロジェクトゲ X
 

 BGM:地上の星(中島みゆき)

 結成のきっかけはポストに送られた一本のトゲバット。
 団長の呼びかけに次々と集う仲間たち。
 初めてのイベントはサブリガ市、お客さんとの楽しげな交流。
 楽しげな雰囲気が団員達の間に流れ始めた矢先、
 プロマシア時代到来。
 意見が合わずしだいに分裂しはじめる団員たち。
 一人、また一人離れる団員達。
 解散の危機!
 そんな折、他鯖からの助っ人の登場。
 新たなコネクションと支援。
 過去の失敗を胸に、また新たな風を巻き込み大きくなるトゲバット団。


『トゲバット団
 トゲバットとサブリガにこめられた団員達の想い!』

なんちゃって
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-04 02:01 | トゲバット団