ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
面接後……
c0027907_17322349.jpg

 海を見に行きました。江ノ島です。
 面接先から近かったので。


 自宅から2時間30分先、湘南台の会社へ面接に行きました。

 ほぼ内定確定でございます。

 来週あたりから派遣先でノートパソコンの修理に入るようです。
 PCいじりは趣味の領域。たのしくがんばろうと思います。
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-13 17:35 | リアル
団長失踪
今週のトゲバット団! ~団長を探せ!そして大喜利へ~

『つかれました。探さないでください』という書き込みがあったのかなかったのか。
 団長が失踪という設定のもと、ヴァナディール中を使っての大規模かくれんぼが開催されました。

 うちらのPTはサルタバルタの遺跡付近とウインダス天の塔、ムバルボロス旧都市をしらみつぶしに見て回ったのですが団長は見つからず。

 結局D氏のいるPTが発見したようですが、団長の隠れていたところというのが……、

衝撃の事実
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-12 16:01 | トゲバット団
だんちょうといっしょ
 今日は風邪引いて不調なのですこしだけFF11。
 団長がログインしてたので声をかけたところ、いっしょにタロンギで低レベル上げしないかとのことなので便乗しました。

 団長戦士のワシナイトでダルメル狩りのレベル上げ。
 釣り練習とのことなので団長にお任せ。

 タルタルから見ればダルメルって異常なでかさですよね。
 はたから見るとキリンさんと遊んでいる子供の図みたいで、ちっとも戦闘って感じがしないです。

c0027907_12214562.jpg

のろし:つぎは僕の番ね
団長:#$%&&’!(サイレスかかって言葉にならない)
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-04 12:26 | 本日ののろし
キノコ毒に続いて
 風邪悪化。
c0027907_14475599.jpg


 しばらく休んでます。
 orz
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-03 14:47 | 本日ののろし
土曜とげサスペンス
今週のトゲバット団! ~許センス完結・ジュノで恥晒し~

 ネタの宝庫だったこの日。
 何でこの日に限って、SS取り忘れたのか。
 食中毒でそれどころじゃなかったからです。orz








 みんな、キノコには注意しろ。
 犯人は……、

 ごふっ!

 でーん、でーんちゃらーらーでーん、でーん♪(倒れたときの曲)
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-02 10:53 | トゲバット団