ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆるせんす
今週のトゲバット団! ~そのネタ許センス!~
c0027907_247542.jpg

 こんばんわのろしっす。
 しばらくトゲバット団バイト終わり後の途中参加ゆえ書くことなくてブログにアップしていませんでした。

 今回も途中さんかでしたが、イベントの中にぎりぎり自分をねじりこめました。





 ねじりこみすぎて、なんかピンチに立たされてるんですけどwwwww、
 拙者、来週ジュノでそのネタシャウトですからああああああ!



 切腹!!!!!
[PR]
by noroshi5 | 2005-09-23 02:49 | トゲバット団
忍者あげあげ
 先日プロミMの雄たけびにいってきました。
 見事惨敗ですorz。

 そのとき忍者のレベルをあげる必要があると実感。今週から忍者レベル上げまくりです。
 砂丘セルビナ前でがんばってると、髷殿を発見。

 白馬鹿会なのですかねえ。
 あー、行きたかったなあ。白馬鹿会。


 今週は我慢してレベル上げに集中orz。
 レベル16になり、コロロカ編突入です。


 がんばれ俺。
[PR]
by noroshi5 | 2005-09-15 14:12 | 本日ののろし
サブリガンロケ
 今回は集会終了後にきたので、その後のサブリガンロケの収録に倉庫のタルで参加しました。

 サブリガンたちが、なにやら考え込んでいるシーンの最中……、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-09-04 16:01 | トゲバット団