ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
団長であそんでみよう!
c0027907_8343156.jpg


ちょっとしたギミックのための1コマ
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-28 08:34 | トゲバット団
白馬鹿会初日(ということらしい)
 白馬鹿会いってきました。

 3往復したのに海賊一回も見ませんでした。

c0027907_2451820.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-20 02:53 | トゲバット団
トゲバット団第2期団長選挙
c0027907_15213293.jpg

トゲバット団解散?!~受け継がれゆく魂~


 このたび、トゲバット団で次期団長を決める選挙を催す模様。
 我輩もこれに乗じて立候補してみることにした。

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-19 16:00 | トゲバット団
ニ【セルビナ】警備隊
 断腸の白馬鹿ジェルゲッツのための召集に一足先にセルビナへ向かうのろし。

 砂丘のセルビナ入り口で、有名なセルビナ警備隊のAwl氏に遭遇。断腸が来るまで談笑していました。

 なんと、私の元いた鯖の同郷ということが判明。
 新鯖設立のころの手探り状態のあのころを語り合いました。

 

あ、そうそう、【More】
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-19 02:56 | 本日ののろし
のろしです。
今週のトゲバット団! ~真・トゲヴァカンス!~

 のろしです。

 トゲバット団イベントにいけなかったとです。

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-10 02:03 | トゲバット団
創作活動とFFを天秤にかけてみた。
リアルとヴァナ

元ネタ:ひとり言ブログ

 団長の記事からトラバ。

 
 私もリンク先のブログ見て痛感しました。
 私自身、仕事道具であるPCに現実逃避できる道具があるわけで、創作活動が行き詰まる状況になるとすぐさまFFへ逃げてました。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-04 15:33 | リアル
納涼 ニー祭!
今週のトゲバット団! ~夏のトゲ・バカンス~

 先週は盆踊りで精神的自爆ダメージを負ったのろしです。

 今週からは、はっちゃけ過ぎないよう少し自粛して行こうと思います。



more
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-01 11:26 | トゲバット団