ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
哀・トゲバット吐く。
トゲバット団1周年記念!「哀・トゲバット博」


 トゲバット団が結成してから一年。
 日ごろの感謝を込めて、トゲバット団からヴァナの皆様に向けて『哀』を送ります。

 どんなやw


c0027907_22514610.jpg

 参加者100人のトゲバット。圧巻でございます。
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-25 21:46 | トゲバット団
常時回線
 やっと、ADSL復活!
 しばらく電話回線だったので、常時回線の偉大さが判りますよ。





 電話料金……、
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-25 00:09 | リアル
ひっこした
 同じ市内に引っ越しました。
 電話移転でADSLも同様に移動してると思いきや、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-10 03:00 | リアル
ヤツがくる。
トゲバット団は秘密結社だとなんどいえb
c0027907_214205.jpg

 真っ赤な機体で来るシャ○とかじゃなくて、
 アレが近づいてます

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-03 02:06 | 雑記
ひっこし
 ええ、鯖移動でなく、リアル引越しです。

 先日事故で使えなくなった車にかわって、レッカーでレンタカーが来ました。
 とりあえず、大きいものは後でトラックで移動させると言うことで、タンスの中身や本などを移動。
 ○が抜けきってない親父の運転する車で。



 うひーーー時速○○㌔で、車間距離○㍍はやめてやめてやめて。


にげてー
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-03 00:11 | リアル
車大破
 親父の車が事故りました。

 駐車場に止めてある親父の車に、道路から突っ込んできたようです。



 2台の車が!



 親父はそのとき仕事中で、車の中は無人。
 突っ込んで来たほうも怪我人は無かった模様。

 車の中で昼寝してなくてよかったな親父。




皆さんも事故にはご注意を
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-01 00:13 | リアル