ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日のリアル
 特に買物もせず、乱暴にコンビニのドアを開けて放ち外に出る一人の男。

 バイクに跨りそのまま……、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-31 23:13 | リアル
鍾乳洞と青い空の砂丘
今週のトゲバット団! ~ぶっこめ!トゲリスン~
 今週のトゲバットは砂丘Lv30ガリスンです。

 まずはガリスンキーアイテムを【カルカの牙袋】を取得しにオルデール鍾乳洞へ。そしてあっさり出す。
 別行動のPTと合流するため、その場で時間つぶし。
 カニと合体したり、

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-30 19:19 | トゲバット団
 普段、団長に『隙があったらニー入れます』って脅してるのろしですが、
 別の鯖で、
c0027907_10125930.jpg

 プリケツさらしてますorZ


ニー
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-26 10:15 | そのころ、薬師は…
ランキング
c0027907_9292848.jpg


 メインコンテンツであるFFネタを書くよりも、
 リアルネタでランキングが100UPした事に戸惑いを隠せません。


 いいのかコレ。

ランキング
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-26 09:34 | 雑記
リアル限界5。ふたたび!
リアル限界5


 フリーペーパーばら撒き事件より数日。
 あの男が、また来ました。
 
 この間のときよりは落ち着いているようだったので、なぜ、あのような事をしたのか問い詰めてみました。


 男はおどおどしつつこう答えました。
むしゃくしゃして、やった

 ……まあ、いいでしょう。だれにでもそういう事はあるものです。
 お客にも店にも迷惑をかけたのです、謝罪をして、二度とこんなことをしなければ特に店側から言う事はありません。

 で、『むしゃくしゃしてやった』発言につづいて、男はこう言い放ちました。

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-24 16:49 | リアル
リアル限界5
 その人は突然コンビニの中に入るなり、こう怒鳴りちらした。


男:「センターは何処だ!」


【ためる】 ……なんだこのひと?

 開口一番にそれである。
 コンビニでセンターというとコンビニの商品を流通するセンターである。
 商品に対するクレームなのだろうか?


男:「C市のセンターへはどうやって行くんだ!」


【ためる】  ……人にモノをたずねる態度じゃねえ。

 どうやら、道を尋ねてたらしい。
 しかしいまだに『センター』についての説明が無い。
 バッティング? 打ちっぱなし? 流通? ショッピング?

 どっちにしてものろし、C市の行き方は全然知らない。
 ここ地元から相当に離れている場所と言う知識程度だ。
 C市を知るマネージャーに交代して、代わりに受け答えしてもらった。

 ひととおり説明を受けると、男は礼も言わず、店に設置してあった無料配布のフリーペーパを全て持ち出し、店外の玄関先で選定し始めた。
 フリーペーパー設置の業者さんなのか? 

【ためる】  ……玄関ドア先で、雑誌広げるなよ。
           店から出れなくて困ってる客いるだろ。 

【ためる】  ……ていうか、なぜ外なんだ!?

 そして男は、その数冊を自転車のかごに入れて。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-20 01:37 | リアル
ネタまみれ
・昨日、ジュノ下層でトゲバット団の クレディさんにあいました。
 挨拶してきたので、わたしも

/em のろしは、盛大に変形した。

 と、感情表現したら

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-10 13:48 | 雑記
重力
今週のトゲバット団! ~トゲミヴォン再び~

 トゲバット団でプロミボンENM行きましょうと言う話が出まして、
 全員ほぼ全裸仕様なので、3層目でさくっと全滅。

 そして、目の前に団長のプリケツ……

もう、我慢できない!
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-10 08:23 | トゲバット団
さいきんののろしダイジェスト
 GW前後でさぼり気味だったブログ。
 ダイジェストでのろしに起きた出来事を綴るぜ!

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-10 08:07 | 雑記
これはビックリ
 今日、のろしは凄い発見をしました。

なんと!
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-06 03:55 | 雑記