ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
/sh ラ○ピュタは本当にあったんだ!
 LSの面々でジラードMをこなしに出かけました。
 蟻さん倒したり、ヤツ倒したり、つぼ倒したり……、


 で、とうとう私もお空デヴュー!
c0027907_1431203.jpg

 おー、おー、なんか光るよ音出るよ、いい感じの床。
 しばらくはしゃいでたら、皆とはぐれてしまいました。

 これで今後、【空○】と堂々サチコメにかけますよ。
 レベルageガンガンするぞー。
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-06 14:12 | 本日ののろし
蒼風さんかんげーかい
今週のトゲバット団! ~サブリガ前線・北上中!~

 本日Noroshi、深夜シフトです。orz

 21:30まで暇だったので「デルクフの塔再び」をやってました。
 ヤツとの戦闘を終え、残りわずかな時間でSOUND ONLYのイベント参戦。

 本日のイベントはガル鯖からいらした蒼風さんの歓迎会のようで、自己紹介だけ簡単にすませ、仕事へ向かいました。

その後
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-05 07:32 | トゲバット団
【流砂洞を超えて】
c0027907_2572567.jpg

 PC起動すること10回にて、ようやくコントローラー認識されるようになりました。

 コントローラーコンバーターが故障気味です。
 そういう日に限って、LSフレからジラMのお誘いが入るわけです。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-05 03:00 | 本日ののろし
PC環境
FF稼動PCスペック!~しょっぱい編~

 もとはソフマップのキットから作ったマイマシーンですが、
 いろいろ中身をいじっていくうちに、中身も外見も全く当初と別物になってしまったマシーン。
 最初の頃の中身は、知り合いのマシーンへゴールデンハンマー。


 今現在のPC環境はというと、

のろしのスペック
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-02 04:09 | 雑記
ひなまつり
ひなまつりの趣旨を説明しなさい(20文字以内)
c0027907_246419.jpg

 『食うか食われるかの瀬戸際』

 ウインダスのひな祭りに出かけました。
 ♂6人、♀4人の10人PTを組んでモグにはなしかけると菱餅をもらえるというイベントなのですが、
 この菱餅が、ヒュム、ミスラ、エル、タルの少女に変身するというアイテム。
 さっそく組んだPTで菱餅食べて写真撮影。


 名前消したら、もう誰が誰だかw
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-02 02:51 | 本日ののろし