ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
新必殺技と、その後。
今週のトゲバット団! ~編み出せ!新必殺技!~

c0027907_1959692.jpg

 ということで、行ってきましたパルブロ鉱山。
 今週のイベントは、竜サポつけてみんなでジャンプという、なにげに地味っぽいイベントになるかなと思ったら……。 
c0027907_1959353.jpg

 何気にカッコイイし。

 SS撮れなかった人の為に何度かジャンプして、時刻は0時。一度解散となりました。

 このあと時間の空いてる者同士でベドーへ赴き、またもジャンプ。
 ここで、団長は残った人たちに宣言しました。

団長の決断!
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-27 21:32 | トゲバット団
竜騎士Lv.1
 竜騎士のレベルを上げよとの指令がトゲバット団から出され、まだジョブを持っていないのろしは急遽クエをこなす為に各国を点々としました。

 そして竜との戦いのため、ゲルスパへと赴きます。

そして、
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-20 11:58 | 本日ののろし
賽の川原
今週のトゲバット団! ~バレンタインドキドキ大作戦~

 紳士、淑女の皆様、いかがお過ごしか?
 今宵も訪れました、年に一度のイベント。

 白衣姿の神官が、子羊たちを安堵の地へといざないます。

 ルールは神官の出すさいころの目と、子羊の出す目で行き先を決めるという、そんなささやかなイベント。

 甘く甘美な南国。参加者は期待を込めて賽を投げます。

ああっ賽の目が低いっ!
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-19 11:37 | トゲバット団
投稿シナリオ完成
第一回「サブリガン」シナリオコンテスト開催!


 シナリオ完成しました。
 ちょっと引っ張りすぎかもしれませんがいかがでしょうか?

ジュノ襲撃
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-17 01:32 | トゲバット団
693個のクッキー
c0027907_374332.jpg


 こんばんわ、ネカマタルのYakushiです。
 去年はLSの皆にちゃちいプレゼントしか渡せなかったので、
 今年は奮発して全財産使い果たしてシナモンクッキー作りました。といっても1万もなかったですが。
 LSの皆さんに均等に分けたら一人あたり33個。
 ……んー。あんまり去年と変わらないように思えてきましたw

 ちなみに去年はバブルチョコ2個ですたw


 ホワイトデーが待ち遠しいです。
 3倍返しよろ~w
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-14 23:59 | そのころ、薬師は…
アレがとうとう完成
アレ建造中

 知人の力を借りて、アレが完成しました。
 これが新生ノロシハウスです。

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-14 07:30 | 本日ののろし
わるだくみ
今週のトゲバット団! ~南の島で愛のイベント・告知~

 こんばんわ、のろしっす。
c0027907_721407.jpg

 来週のイベントの為に、トゲバットの皆さんで悪巧みをかんがえました。
 詳しい話はここでかけませんが、

秘密
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-12 19:30 | トゲバット団
小ネタのトラバ
身近な小ネタ

 【FFXI】 白影は逝くw
のエリス爺さんからトラバ。 


 展開する前に、トラバ先を閲覧してください。

ちょっと描いてみた
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-12 12:00 | 雑記
URL花
月に咲く花散り逝く華

サイトの花を咲かせてみよう。ネットでオーガニック

 ちがさんのトラバで面白いのがあったので、わたしもチャレンジしてみました。

 URLを入れると、そこのサイトのイメージの花ができるという話みたいです。

 早速URLを入れてクリック!

 

実際に試してみた。
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-12 10:44 | 雑記
アレ建造中
 酒のんで、アドレナリンが脳に刺激を及ぼしたのか、急遽モグハウスにアレを建造中するのろし。

アレ
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-11 09:44 | 本日ののろし