ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3年C組 エロタル先生!
今週のトゲバット団! ~打合せと学校RP~

 ここはとある地方都市の学校。
 周囲を小川に囲まれた自然の豊かな恵まれた環境に、今日も始まりのチャイムが響く。
 晴天の下校舎の屋上、生徒達が話に花を咲かせていた。 
「HPはじめるぞー、皆席に着け」
 深緑の作業服を着たスピード先生は、雑談で浮き足立っている生徒達を一括すると、ずれた眼鏡を押さえ、教壇に向かう。
 日直の合図により、生徒達はスピード先生に向き一礼をしたのであった。
 

一同、立てやwww
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-22 17:04 | トゲバット団
ログ
今週のトゲバット団! ~打合せと学校RP~

 えー、団長のブログのほうでログが欲しいとの話がありましたのでUpしました。
 私の記事は別途出すつもりなので、待て! しかして希望せよ。

ログおもいよ~。
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-22 00:00 | トゲバット団
テレポ屋でビックリトレード
 暇なので金稼がねばと再開したテレポ屋。

 テレポ希望シャウトを捕まえては恐喝し強制送還させる日々。
 今日に限って外人テレポ屋が頑張りすぎ。ぜんぜん客がはいりません。

 仕方ないので、自分からシャウトする事に。


 しばらくすると、けもりんさんからメアテレポの希望。
 正規のテレポ料金を貰い、速攻テレポ。
 タロンギの荒野へ冒険を繰り出すけもりんへ、がんばってねーと/cheerしつつ、デジョンマクロで/panic motion。
 自分のマクロわけわかんなさにorzしつつジュノ帰還。

 LSのフレと雑談しつつまったり過ごすと、またもやけもりんさんからテレポ依頼。
 低レベルのケモリン修行のようで。
 ケモリンには、なかなか厳しいレベル帯を頑張っているようです。
 あまりの死にっぷりに『PLしましょうか』と進言しましたが、本人メインは黒74とかw
 けもりんはマッタリ気味でやりたいとのこと。とりあえずプロシェルで/cheerしておきました。

 そしてまたまた懲りずに/panic moshionでジュノ帰還。
 フレと栽培について雑談を再開。


 あい、TELLきましたw
 けもりんさん頑張っている模様で。
 またジュノに戻ってしまったようです。

 いつものように、テレポ料金をトレード……のはずが、今回はアイテムのようです。

【トレード】
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-21 16:06 | そのころ、薬師は…
プロミホラ突破!
 メインLSでプロミヴォン-ホラへ行きました。
 
 プロミでは、光球を倒してゲートを開き最下層へ向かうわけですが、ここでPOPするザコ敵がなかなか固く、容易に先へと進ませてくれませんでした。


 ……今までは。

それからどーした!
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-17 16:54 | 本日ののろし
初トゲバット活動
今週のトゲバット団! ~押かけ女房・トゲバット片思い~

【変態】:形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
     「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。

続き
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-16 04:03 | トゲバット団
オク誤爆
 知り合いにスキル上げに修道窟へさそわれ、ストーン3のスクロールをゲットしました。
 ジュノに戻りオクにて売価を確認し、それを売ろうとしたところです。

 あれ?

 ストーン3が手元にあります。
 もしやと思いアイテム欄の一番最後にカーソルを合わせます。



スニークオイル
プリズムパウダー
ストーン3
ミスラ風山の幸串焼き



イエローカレー
黒虎の牙
黒虎の毛皮
黒虎の毛皮 
ストーン3
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-11 10:21 | 本日ののろし
今までのあらすじ
 ここには、のろしの今までのヒステリーを記していきます。キーーーー。
 これを読んで、『あー、のろしってこんな奴だったのか』と見破ってくださいませ。

 のつもりでしたが、このまま日記ッツうことで続行しますw
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-07 20:10 | 本日ののろし
トゲバット団に拉致られました。
LS・CudgelClub(CC)はっしん!

 ナAF3のお手伝いにいきました。

 そこでxeviousさんFumnusさんFaylinさんの御三方と意気投合し、
気がつけばトゲバット団なるLSに勧誘されてしまいました。

 毎週土曜21時のネタ活動LS。
 トゲバット、サブリガ、カレーを愛する人ならば参加資格は特に無し。
 レベルダウンしようが、金ロストしようが、ウケを狙うためなら惜しむことなく突き進むという人々の集まりのようです。

 ギャグ小説作家を目指す、まさにノロシ向きなLS。


 まだ団員の証の『トゲバット』は入手してませんが、わたしも、このLSでハジケてみたいとおもいます。

 
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-06 16:12 | トゲバット団