ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
<   2004年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
骨撲殺&闇王観戦
c0027907_21561976.jpg

 原稿書きながらチャットだけのつもりで繋いだFF。
 メインLSでなんとM11の骨退治にいくという話ではないですか!

 これを見逃したら次は何時行けるかわからない!
 ということで早速便乗。
 最近誤爆王よりもコバンザメっぽい感じのノロシっす。

 テレポヴァズしてもらい、スニインビジが出来ないので掛けてもらいながら小走りすること30分。フェ・インに到着。でっけえ骨の建物です。

 骨ボス退治なわけですが、ここにきて借金してまで買ったライフベルトが役に立ちました。
 百烈拳とか、乱撃が気持ちイイほどよく当たること当たること。乱撃500ダメージなんて初めて見ましたよ。
 骨ボス退治後、なんかもーこのまま闇王なぐってこよかという雰囲気に!

 各自自国に報告&ミッション受けてジュノに集合後、再度テレポヴァズ。

 初めて入る城の中。こんなところでインスニ切れたら大変になると思ったところで切れるインビジw
 デーモンとか目玉とかもう目も当てられない大リンク。エスケしてもらって脱出。
 すんません、インビジ掛けてもらうのに敵手薄な場所が見つからなかったっす。

 そしてとうとう闇王御前。
 なんとなくストーリの予測は出来てたけどなかなかのエンディングでした。
〔だれだー、マートが闇王って言ってた奴はーw
 半分期待しちゃったじゃないかw〕


 ということで本国に帰って無事にランク6達成。手伝ってくれたみなさんありがとー。
 しかし、レベル50も行ってないのにランク6っていいのかなあw
[PR]
by noroshi5 | 2004-03-13 21:42 | 本日ののろし