ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:本日ののろし( 91 )
アレがとうとう完成
アレ建造中

 知人の力を借りて、アレが完成しました。
 これが新生ノロシハウスです。

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-14 07:30 | 本日ののろし
アレ建造中
 酒のんで、アドレナリンが脳に刺激を及ぼしたのか、急遽モグハウスにアレを建造中するのろし。

アレ
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-11 09:44 | 本日ののろし
普段ののろし
c0027907_939545.jpg


 はい、マシンガントーク炸裂です。
 いつもこんなかんじです。
 メインLSにツッコミ役の人が一人しかいないので、私も含めボケまくりです。

 /sh 【たすけて!】 ツッコミ役募集。
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-10 09:38 | 本日ののろし
BCいってきました
c0027907_23513662.jpg

 LSのメンバーでフェインのBC60、死生の苦輪にいってきました。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-07 23:31 | 本日ののろし
プロミホラ突破!
 メインLSでプロミヴォン-ホラへ行きました。
 
 プロミでは、光球を倒してゲートを開き最下層へ向かうわけですが、ここでPOPするザコ敵がなかなか固く、容易に先へと進ませてくれませんでした。


 ……今までは。

それからどーした!
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-17 16:54 | 本日ののろし
オク誤爆
 知り合いにスキル上げに修道窟へさそわれ、ストーン3のスクロールをゲットしました。
 ジュノに戻りオクにて売価を確認し、それを売ろうとしたところです。

 あれ?

 ストーン3が手元にあります。
 もしやと思いアイテム欄の一番最後にカーソルを合わせます。



スニークオイル
プリズムパウダー
ストーン3
ミスラ風山の幸串焼き



イエローカレー
黒虎の牙
黒虎の毛皮
黒虎の毛皮 
ストーン3
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-11 10:21 | 本日ののろし
今までのあらすじ
 ここには、のろしの今までのヒステリーを記していきます。キーーーー。
 これを読んで、『あー、のろしってこんな奴だったのか』と見破ってくださいませ。

 のつもりでしたが、このまま日記ッツうことで続行しますw
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-07 20:10 | 本日ののろし
モンク60!
c0027907_22512654.jpg

 やっとこさモンクが60になりました。
 空鳴拳も覚えて、これでのろしも一人前です。

 次は双竜脚めざしてがんばるぞー。
[PR]
by noroshi5 | 2004-05-27 22:50 | 本日ののろし
ゴレンジャイ
 夜組んだPTで何気なく『キレンジャイ TP%』ってマクロで遊んでたら、

『アオレンジャイ TP170%』<竜騎士のTP報告
『アカレンジャイ TP120%』<赤魔道士のTP報告




c0027907_22442829.jpg

 ゴレンジャイPTになってしまいましたw

 赤がダブって、一方をベニレンジャイにしようとか、クレムゾンジャイにしたら語呂悪すぎとか。
 忍者のクロレンジャイは最終話にみんなをかばって自爆するとか設定作ったり。ほんとに微塵デジョンして『クロレンジャイイイイイイイイ』って叫んだりw

 ものすごくノリのよいPTでした。
 こういうPTがあるから、ネットゲーって面白いんですよね。
[PR]
by noroshi5 | 2004-05-25 22:36 | 本日ののろし
AF鍵取り
c0027907_22344345.jpg

 日曜恒例のLSイベントに、ベドーで鍵取り便乗させてもらいました。
 そして念願のモンクAF胴ゲット。早速装備しようとするもレベル足りなくてショボーン(´・ω・`)

 残り要塞のみ。がんがってゲットするぞ~。

 あと夜遅くまでてつだってくれて皆さんありがとー。
[PR]
by noroshi5 | 2004-05-18 22:25 | 本日ののろし