ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:本日ののろし( 91 )
ルルデレース
 有志で開催してるルルデマラソンに参加してみました。
c0027907_11384383.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2005-04-01 11:38 | 本日ののろし
バグベアENM
 2716号採石場のENM戦に行ってきました。
 あいかわらず、道中の工程が苦労するENMっす。

 で、今回もさくっと倒し宝箱に集まって開錠。



 モンク70経験値カンストに、【経験値3000】、アイテムなし。


 他の皆さんも75でレベルカンストだったりと、経験値イラネーって人ばかりなので、
 この仕打ちはへこみMAX。

 一応バグなのかどうなのかとGMに問い合わせたところ、言葉を濁す様子。
 結局仕様かバグかもわからずじまいでした。
c0027907_11331130.jpg

 また、空箱ひいたらまじヘコむ。

 階段すみっこで体育座りしているノロシをみたら/cheerでもしてください。
[PR]
by noroshi5 | 2005-04-01 11:23 | 本日ののろし
久々の休日
 ひさびさに丸一日お休みをいただきました。
 さて、ナイトのレベルageでもしようかな。





 あ、ホワイトデーか。
 3倍返しガクガクブルブル。

 他のLSメンバーもガクガクブルブル。

 鯖を越えて♀タルもガクガクブルブル。(♀だけどハートチョコもらった)



/sh PLZ!!!      時の部屋 PLZ!!!
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-14 13:32 | 本日ののろし
赤魔導師の証
 メインLSのN氏の証取りの手伝いにいってきました。

 最初ベドーで赤亀狩ってたのですがライバル多数POPして断念。
 クフィム上層の壺も出すことが判明。3人で頑張るもなかなかでない。


 一度諦めて、LSの他のメンバーのNM手伝いに回る事に。

 監獄のオバケNMを狙っているB氏の手伝いに3人はサンドへ急行。
 しかし、こちらが移動中にNMPOP。次出るのは2時間後。

 このまま帰るのも時間がもったいなく、赤証手伝いをみんなでやろうと、お空に壺狩りに行く事に決定!


 流石はお空。壺が5分間隔で再POPします。
 サクサク連戦し、1時間で経験値も1500ほど溜まって。下手な経験値稼ぎよりウマー。
 
 で、問題の証は、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-13 13:14 | 本日ののろし
マート戦 2回目
 さあ、前回はもしかしたらクリアできるかなと軽い気持ちで玉砕したマート戦。
 オポオポ装備借りて再度トライです。
 前回と違って、今度は下調べばっちりです。

 場所は前回と同じギデアスBC。
 防御重視で海串を食らいます。
 BC入った後、オポオポ装備で昏睡薬のみまくり。
 【ためる】しまくってATK上昇させ、気孔弾発射で戦闘開始!

おらあっ、死にさらせっ!
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-13 00:27 | 本日ののろし
お空でレベルあげ
c0027907_1235490.jpg


 お空でレベルあげにいってきました。

 下調べが不十分で、PTメンバーが3人も倒れてしまうハプニング。
 しかも時給2000以下の稼ぎよう。

 ちと反省。勉強してきますorz
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-09 12:33 | 本日ののろし
/sh ラ○ピュタは本当にあったんだ!
 LSの面々でジラードMをこなしに出かけました。
 蟻さん倒したり、ヤツ倒したり、つぼ倒したり……、


 で、とうとう私もお空デヴュー!
c0027907_1431203.jpg

 おー、おー、なんか光るよ音出るよ、いい感じの床。
 しばらくはしゃいでたら、皆とはぐれてしまいました。

 これで今後、【空○】と堂々サチコメにかけますよ。
 レベルageガンガンするぞー。
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-06 14:12 | 本日ののろし
【流砂洞を超えて】
c0027907_2572567.jpg

 PC起動すること10回にて、ようやくコントローラー認識されるようになりました。

 コントローラーコンバーターが故障気味です。
 そういう日に限って、LSフレからジラMのお誘いが入るわけです。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-05 03:00 | 本日ののろし
ひなまつり
ひなまつりの趣旨を説明しなさい(20文字以内)
c0027907_246419.jpg

 『食うか食われるかの瀬戸際』

 ウインダスのひな祭りに出かけました。
 ♂6人、♀4人の10人PTを組んでモグにはなしかけると菱餅をもらえるというイベントなのですが、
 この菱餅が、ヒュム、ミスラ、エル、タルの少女に変身するというアイテム。
 さっそく組んだPTで菱餅食べて写真撮影。


 名前消したら、もう誰が誰だかw
[PR]
by noroshi5 | 2005-03-02 02:51 | 本日ののろし
竜騎士Lv.1
 竜騎士のレベルを上げよとの指令がトゲバット団から出され、まだジョブを持っていないのろしは急遽クエをこなす為に各国を点々としました。

 そして竜との戦いのため、ゲルスパへと赴きます。

そして、
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-20 11:58 | 本日ののろし