ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:本日ののろし( 91 )
シースルー
c0027907_1041837.jpg

 アットワで、半透明のミミズを見つけました。
 バグっすか?
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-08 10:42 | 本日ののろし
たんじょうびー
『本日誕生日~♪ まあ、喜ぶ歳じゃねえけどなw』

 ってサチコメ書いたら来るわ来るわお祝いTELLが。
 まあ、ケーキでお祝いする歳じゃねえので、これくらいのプチ祝事でいんじゃないかと満足満足。

 みんなありがとねーん。
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-08 10:21 | 本日ののろし
だんちょうといっしょ
 今日は風邪引いて不調なのですこしだけFF11。
 団長がログインしてたので声をかけたところ、いっしょにタロンギで低レベル上げしないかとのことなので便乗しました。

 団長戦士のワシナイトでダルメル狩りのレベル上げ。
 釣り練習とのことなので団長にお任せ。

 タルタルから見ればダルメルって異常なでかさですよね。
 はたから見るとキリンさんと遊んでいる子供の図みたいで、ちっとも戦闘って感じがしないです。

c0027907_12214562.jpg

のろし:つぎは僕の番ね
団長:#$%&&’!(サイレスかかって言葉にならない)
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-04 12:26 | 本日ののろし
キノコ毒に続いて
 風邪悪化。
c0027907_14475599.jpg


 しばらく休んでます。
 orz
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-03 14:47 | 本日ののろし
忍者あげあげ
 先日プロミMの雄たけびにいってきました。
 見事惨敗ですorz。

 そのとき忍者のレベルをあげる必要があると実感。今週から忍者レベル上げまくりです。
 砂丘セルビナ前でがんばってると、髷殿を発見。

 白馬鹿会なのですかねえ。
 あー、行きたかったなあ。白馬鹿会。


 今週は我慢してレベル上げに集中orz。
 レベル16になり、コロロカ編突入です。


 がんばれ俺。
[PR]
by noroshi5 | 2005-09-15 14:12 | 本日ののろし
ニ【セルビナ】警備隊
 断腸の白馬鹿ジェルゲッツのための召集に一足先にセルビナへ向かうのろし。

 砂丘のセルビナ入り口で、有名なセルビナ警備隊のAwl氏に遭遇。断腸が来るまで談笑していました。

 なんと、私の元いた鯖の同郷ということが判明。
 新鯖設立のころの手探り状態のあのころを語り合いました。

 

あ、そうそう、【More】
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-19 02:56 | 本日ののろし
ル・ルデの庭
c0027907_3301816.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2005-07-30 03:30 | 本日ののろし
一瞬でも他人と思われたかった今日のトゲバット団
今週のトゲバット団! ~ミスリルうんこマラソン~
c0027907_154976.jpg

 そんな人がこんなSSとるわけ無いジャマイカ。ウンコネタダイスキーー!

 そんなわけで、今週のトゲバット団。初心に戻ってミスリル小銭稼ぎマラソンとウン○コ石参拝です。

  団長以外は全員レベル1で参加します。
 なもんだから、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-07-11 15:18 | 本日ののろし
茶帯クエ
c0027907_17244691.jpg

 茶帯クエに挑戦中です。
 ヌエとドードはゲットしたので、のこりは1日抽選のモルボルガーです。
 ライバルおおいっす。いつになったら取れるかなあ。NM。
[PR]
by noroshi5 | 2005-07-10 17:01 | 本日ののろし
限界5 再び
 なにがどう『再び』なのか、今回で5回目のマート爺。
 作戦内容をよく確認して実行にうつす。


①BC前に海串食って、
②先頭前にオポオポ装備昏睡薬でPT200ため、
③【ためる】×12回。
④爺に近づいて背後向き戦闘モード。
⑤【百烈拳】【集中】【回避】アビ使用。
⑥【気孔弾】発動
⑦WS【乱撃】
⑧百烈拳でTP溜まるので再度【乱撃】発動。



 ⑤のアビ使用直後に、【ためる】の効果が切れた。
 orz



 結局、【百烈拳】発動後だったためやり直し効かずそのまま続行。
 へなちょこ【気孔弾】でダメージ50。
 爺が本気になって瞬殺されました。
 今回の戦闘で、大体の総合余ダメ量が判りました。

・今回の余ダメ総合 【気孔弾】へなちょこ状態、2回目【乱撃】なし。
   ⇒1750

・【ためる】の効果切れで今回失敗したため、11回に変更。
 【ためる】11回【気孔弾】ダメージ500、2回目【乱撃】ダメージ450追加で、
   ⇒2600

 計算上、ぎりぎりモンクの勝利条件余ダメ2600をクリア。
 つぎこそjは勝つ!






 あ、落人の篭手装備変更し忘れてた。 orz
[PR]
by noroshi5 | 2005-04-04 13:16 | 本日ののろし