ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:本日ののろし( 91 )
南国でニーバカンス
今週のトゲバット団! ~つっこみ強化合宿~


 ペロイ人やペロイ人の女房いしぇ団長が全裸で盛り上がっているようなので、本日は南国のプルゴノルゴ島でバカンスとあいなった。
c0027907_158942.jpg

 妙にエロスが加わると結束力の強まる団員達。
 みんなが全裸連呼である。


 テレポメア>チョコボでヒビキー湾。船でプルゴノルゴ島と移るわけだが、船行った後っぽく、待ち時間10分。

 待ち時間ただ待っているのも芸がないので周囲のザコ37564!
 20レベル近辺の敵ばかりなので楽勝だったはずが、どこのどなたか遠いところから75つよゴブ連れてきたからもう大変。
c0027907_116781.jpg

 あ、コタケ死んでる。

 エラントレベルも油断ならないトゲバット団。
 なんとも幸先良き旅路である。

船がキターーーー!
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-27 02:03 | 本日ののろし
団長復帰後第一回シーウルフカジェルとり
TB:僕達の旅はこれからだ!

c0027907_033363.jpg


 団長復帰後、第一回目となるシーウルフカジェルとり。
 本来ならわしと団長の2名だけで事足りる骨NMなのだが、普通に狙いに行くなんて面白みのないこと読者は期待しない!

 フレンドに助っ人要請しました。

 もち、ドロップしたら全員ガチロットよろしくー! というような感じでw
 御手伝い? ええ、もちろんお手伝いですとも。人数多ければ多いほどライバルに勝てます!
 ライバルなんて怖くありません。

 団長が怖いのはむしろ仲間の鬼ロットwwwwwwww
c0027907_053884.jpg

 団長:『ガチロット相手がwwwwwwwwww』

 時間が経過するほどに仲間が増え、ご満悦?な団長。

 しかし一行に恐れをなしたか、この日、海賊とは結局一度も遭遇しませんでした。

おまけ
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-22 01:00 | 本日ののろし
きょうのBCG
激闘!ビジージ!

c0027907_0514989.jpg

 なんか牛、多いんッスけど。
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-18 00:47 | 本日ののろし
久々にこうしんするぞー
 (´・ω・`)ノシ
 おひさ。

 2007年1月からのverupより支払方法クレジット>ウエブマネーへの変更が可能となり、復活となりましたw
 説明もなしに2ヶ月ほど留守にしてしまい、心配を多々おかけしましたがノロシは何とか活きてます。
 
 あと遅れましたが、


 開けましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。


 日記は近いうちに順次アップして行きます。
 とりあえず簡単にですが細かいところとかちょこまか変えてみました~。
[PR]
by noroshi5 | 2007-01-29 23:31 | 本日ののろし
降臨再び!
 ログインして特にすることもなかったので、ザルカバードでデーモン相手にフェローのボサタル特訓することに。無事37にあがったところで満足げにご帰還。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-09-30 07:32 | 本日ののろし
アトルガンワープ開けツアー
c0027907_10433757.jpg

 さてココで問題です。
 のろしは何処にいるでしょう。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-05-09 10:50 | 本日ののろし
あやしい
こんぺいとう
蟹工船が往く


 それは先日団長と一緒に、Tazっちのアトルガン行きのお手伝いの道中のことである。
 切符を取得しメアからマウラへ向かった道中。

More
[PR]
by noroshi5 | 2006-05-08 08:18 | 本日ののろし
のろしギター侍
 のろしは、会社の寮のお引っ越し〜♪


 次の日会社に用事があるので自宅にもどれず、寮の付近でネット喫茶を探しますって、


 いうじやな〜い?



 走行距離50㎞4時間かかって3件お店見つけても、全部にFF11インストされてませんから〜。




 残念〜!
 切腹〜!
[PR]
by noroshi5 | 2006-04-30 01:27 | 本日ののろし
奥義伝授
拝啓

 ヴァナを去ってからしばらく経ちましたが、皆様お変わりはないでしょうか。
 こんにちわ、のろしんです。

 奥義を受け渡すことなくヴァナを去ってしまったので、ニー継承者が困難な道を歩んでいると思われます。

 私が戻ってきた頃には、きっと皆様がニー伝道者になっていることを祈って、ここに奥義書をおいていこうかと思います。

 皆様、健康には気をつけてニーライフを過ごしてください。

                                 敬具

奥義秘伝書
[PR]
by noroshi5 | 2006-03-14 11:41 | 本日ののろし
祝75!
c0027907_11232810.jpg

 すごいノリのいいPTにまぜてもらい、一気にレベルが上がりました。
 これからはメリポ稼ぎです。がんばって強化するぞおお!
[PR]
by noroshi5 | 2005-12-09 11:22 | 本日ののろし