ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:本日ののろし( 91 )
NullPointerException
c0027907_6303131.jpg

 ぬるぽ

はい、みなさんご一緒に、
[PR]
by noroshi5 | 2008-04-28 06:35 | 本日ののろし
なんだかもやもやする画像。

 ある日のこと、カンパニエでメリポせっせと溜めているとき、
 不意に範囲アビを喰らった。


 その直後、Noroshiの体に異変が!




c0027907_7361623.jpg

 ?
c0027907_7364568.jpg

 ??


???
[PR]
by noroshi5 | 2008-04-27 07:43 | 本日ののろし
アルタユ入り
(この記事にはプロマシアに関するネタばれがあります注意してください)










 プリッシュは、

ネタばれでもなんでもないです
[PR]
by noroshi5 | 2008-04-25 10:02 | 本日ののろし
報告
c0027907_23332278.jpg


 三ヶ月に一月の割合で『こっそり』もどってきてます。
 原稿完成までまだまだ遠いけどがんばってるおー。
[PR]
by noroshi5 | 2007-12-03 23:35 | 本日ののろし
約束
FFXI のろし、転生の旅路へ
悲しみで花が咲くものか
ガルカ 転生の旅

c0027907_14592110.jpg

 FF初めて4年。ラグ鯖にきて3年。
 私にもとうとうこの日がきました。
 今日新生トゲ団ツナ缶LSのみんなに私の希望でクエを手伝ってもらうことにしました。

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-07-01 15:50 | 本日ののろし
最後はきっちりと。
 FF11やめることにしました。

 とりあえず今月末で解約とキャラ削除します。


 やっぱりやめるなら、最後までとことん楽しまないと損だし。
 黙ったままやめるのもなんだしね。

 放浪の間モグハウスに預けたLSも手元におきます。
 LSを金庫に預けることなんて、いままで一度もなかったことだけど、離したら離したで勢いよくこのまま止めてしまいそうだったし。

 だから、少しばかり、もう少しだけはっちゃけます。
 迷惑掛けるかもしれませんが、今月だけは目をつぶっててください。
 では。

                   ラグ鯖@Noroshi
                 クジャタ鯖@Yakushi  
[PR]
by noroshi5 | 2007-06-13 21:05 | 本日ののろし
0からはじめる骨細工
 ぶっちゃけ団長を意識しているわけではナイガー!
 骨細工をあげてみようと思いたった。
 目標は6月中に20は上げようかなと思っている。
 とりあえず簡単な骨の髪飾りで上げることにした。


 骨くず1個+風クリ ⇒ 骨の髪飾り

c0027907_2244585.jpg

c0027907_22442590.jpg

c0027907_22443223.jpg


 NQ  23回
 HQ   0回
 ロスト 23回

骨細工 0⇒2


 店売りで微赤。
 オク売りで微黒。
 なんつうか微妙な滑り出し。

 所持金との折り合いでかね稼ぎにも行かねばなるまいorz
 目標クリアできるかのう。
[PR]
by noroshi5 | 2007-06-05 22:48 | 本日ののろし
FF5周年記念YO様謁見
 はい、のろしっす。
 さいきん更新サボってすみません。

 今週はFF5周年ということでYO様に挨拶しようと謁見しに、フェ・インズヴァール城へいきました。
 新人さんがぽぽぽーんと最近増えて、膝の洗礼、ニーざんまい。

 そして謁見。
 なぜかすっかりやせ細ったYOさまに謁見。
 新たに部下を沢山召喚できる技を見に付け、なかなか強敵になったYO様。
 戦いをもって謁見を済ますと次は後楽園で会う約束をし、フェ・インズヴァール城を後にしました。


 一緒にSSを撮ろうとしましたが、Y様は恥ずかしがってそれを拒否したため残念ながらありません。
 ここだけの話ダイエットに失敗しすぎて骨と皮だけになって人に見せられるものじゃないと言っておりました。ああ、だから僕らに対して目潰しをしたのですな。相変わらずシャイな性格です。
[PR]
by noroshi5 | 2007-05-14 23:34 | 本日ののろし
Nextレベル上げ
c0027907_23345391.jpg

 ガル黒。

 その目的はデジョンの為。
 移動魔法使えないのUchinoLSでわしだけになってしまって危機感というわけではないのだが、なにぶんデジョン札とかで戦績使うのがもったいなく黒上げることにした。


 というのは建前。

みえかくれする本音
[PR]
by noroshi5 | 2007-04-18 23:34 | 本日ののろし
春の風物詩
c0027907_2302872.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-27 02:30 | 本日ののろし