ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:トゲバット団?( 3 )
復活していきなり存続の危機!?
 のろしっす。
 きょうもはっちゃけようとウインダスの手の院屋上に参戦。
 軽くガンダムごっこで汗を流し、今日のやること皆で決める。




 やることないので解散しようかという流れに。

 うおいw
 いきなりかよwwwww



 団長と団員達のネタ勝負!
 団長が負けたら解散!


 団長と団員達の熱い戦いが幕を切る!

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-12-16 14:18 | トゲバット団?
本日のカレー大好きLS
 今日も今日とて、トゲバット団の集合場所に、同窓会気分でログイン。


 さあて、今日のトゲバットメンバーは?
c0027907_9403116.jpg

 すくなすぎ。








 しんごるもいたんだけど、体調不良の為即ログアウト。



 ……。
 負けない。



 たとえ2名であろうとも、活動断念だけはしたくない!

と、いうことで……、
[PR]
by noroshi5 | 2007-06-10 09:57 | トゲバット団?
あの人に届け罵倒!
 肉を焼くときは、フォークなどでよく筋を切り、
 油を引いたフライパンをよくあっためてから、強火で肉の表面だけを焼くようにして加熱し、
 ふたをして中火~弱火で中に火を通す。

 間違っても、
 電子レンジで一気に加熱して、
 筋切れなくてフォークと格闘というのは食事マナー上好ましくないのでお勧めできない。

 なんで長々と肉のことについて語るかというと、格闘の末、床に落としてしまっただからなのだが。

(もったいないので、しっかり洗って食べました。おいしくないことこの上ないorz)



 さて、それはともかく、

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-05-29 23:15 | トゲバット団?