ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:リアル( 16 )
ひっこした
 同じ市内に引っ越しました。
 電話移転でADSLも同様に移動してると思いきや、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-10 03:00 | リアル
ひっこし
 ええ、鯖移動でなく、リアル引越しです。

 先日事故で使えなくなった車にかわって、レッカーでレンタカーが来ました。
 とりあえず、大きいものは後でトラックで移動させると言うことで、タンスの中身や本などを移動。
 ○が抜けきってない親父の運転する車で。



 うひーーー時速○○㌔で、車間距離○㍍はやめてやめてやめて。


にげてー
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-03 00:11 | リアル
車大破
 親父の車が事故りました。

 駐車場に止めてある親父の車に、道路から突っ込んできたようです。



 2台の車が!



 親父はそのとき仕事中で、車の中は無人。
 突っ込んで来たほうも怪我人は無かった模様。

 車の中で昼寝してなくてよかったな親父。




皆さんも事故にはご注意を
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-01 00:13 | リアル
今日のリアル
 特に買物もせず、乱暴にコンビニのドアを開けて放ち外に出る一人の男。

 バイクに跨りそのまま……、

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-31 23:13 | リアル
リアル限界5。ふたたび!
リアル限界5


 フリーペーパーばら撒き事件より数日。
 あの男が、また来ました。
 
 この間のときよりは落ち着いているようだったので、なぜ、あのような事をしたのか問い詰めてみました。


 男はおどおどしつつこう答えました。
むしゃくしゃして、やった

 ……まあ、いいでしょう。だれにでもそういう事はあるものです。
 お客にも店にも迷惑をかけたのです、謝罪をして、二度とこんなことをしなければ特に店側から言う事はありません。

 で、『むしゃくしゃしてやった』発言につづいて、男はこう言い放ちました。

more
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-24 16:49 | リアル
リアル限界5
 その人は突然コンビニの中に入るなり、こう怒鳴りちらした。


男:「センターは何処だ!」


【ためる】 ……なんだこのひと?

 開口一番にそれである。
 コンビニでセンターというとコンビニの商品を流通するセンターである。
 商品に対するクレームなのだろうか?


男:「C市のセンターへはどうやって行くんだ!」


【ためる】  ……人にモノをたずねる態度じゃねえ。

 どうやら、道を尋ねてたらしい。
 しかしいまだに『センター』についての説明が無い。
 バッティング? 打ちっぱなし? 流通? ショッピング?

 どっちにしてものろし、C市の行き方は全然知らない。
 ここ地元から相当に離れている場所と言う知識程度だ。
 C市を知るマネージャーに交代して、代わりに受け答えしてもらった。

 ひととおり説明を受けると、男は礼も言わず、店に設置してあった無料配布のフリーペーパを全て持ち出し、店外の玄関先で選定し始めた。
 フリーペーパー設置の業者さんなのか? 

【ためる】  ……玄関ドア先で、雑誌広げるなよ。
           店から出れなくて困ってる客いるだろ。 

【ためる】  ……ていうか、なぜ外なんだ!?

 そして男は、その数冊を自転車のかごに入れて。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-05-20 01:37 | リアル