ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
カテゴリ:リアル( 16 )
みちのく一人旅ガルカ【その3】
c0027907_1961819.jpg

 急遽夕方までに戻らねばいけぬ事情ができたので早めに団長の家を後にすることとなった。

 飛ぶように駆け抜けていったみちのく旅行も、後は帰途を残すのみである。
 もうちょっとだけ仙台見物行きたかったと心底思う。まあそれは無計画のツケであるいからしかたまい。次はきちんと綿密に計画を立てようと思う。やっぱり”しおり”は偉大である。

ときに
[PR]
by noroshi5 | 2007-03-24 19:13 | リアル
みちのく一人旅ガルカ【その2】
ガルモと行く地元ツアー

 みちのく一人旅。飛ばしすぎてろくに観光もせずについてしまった仙台。
 仕方なく予定時間より早くついてしまったので、合流予定の団長にTELL。































のろし:「ベガルタって何ですか?」


 我ながら突拍子の無いことをとおもう。
 本来、メールで到着連絡の代わりにこのメッセージを流そうと思ったのだが、わしの知ってる団長のメールことごとく全滅。かなしっす。
 それで仕方無しの電話連絡である。ネタ総崩れである。


トゲ団長:「ベガルタは仙台のサッカーチームの名称だよ」

 仙台は七夕で有名である。
 織り姫(ベガ)と彦星(アルタイル)の名称からとってつけた名前とのこと。
 さすがは仙台市民である。とりあえず15へぇーあげとく。
 

 とりあえず団長の運転するワゴンに乗ってシーウルフカジェル取りに松島へ出かけることにした。

More
[PR]
by noroshi5 | 2007-03-20 02:09 | リアル
みちのく一人旅ガルカ【その1】
 唐突にだが、白波舞う冬の日本海が見たくなった。
 前調べなし、時刻表もなし、金もなし。
 思いっきり無計画無謀旅。
 ま、なんとかなるっしょのマイペースかつお気楽のほほんで2泊3日(車内1泊)のみちのく旅行のはじまりである。
 
c0027907_1955547.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2007-03-17 19:11 | リアル
日本海が見たくなった
c0027907_0382356.jpg

 上越、東北へ一人旅いってきました。
 詳細は後ほど。
[PR]
by noroshi5 | 2007-03-13 00:40 | リアル
そして現在PCは・・・
 ふっかーーーーーつ!
 愛してるぜヨーコさんっ!










 でもモデム壊れたままなんだよなあw
 あしたにゃ届くらしいですが。今日は23:59まで携帯で接続~。
 
[PR]
by noroshi5 | 2006-06-30 23:51 | リアル
モウダメポ
落雷直撃でPCとモデムがモウダメポ。
[PR]
by noroshi5 | 2006-06-30 15:04 | リアル
PC
 ぶっこわれた。
c0027907_15334328.jpg


More
[PR]
by noroshi5 | 2006-06-07 15:24 | リアル
面接後……
c0027907_17322349.jpg

 海を見に行きました。江ノ島です。
 面接先から近かったので。


 自宅から2時間30分先、湘南台の会社へ面接に行きました。

 ほぼ内定確定でございます。

 来週あたりから派遣先でノートパソコンの修理に入るようです。
 PCいじりは趣味の領域。たのしくがんばろうと思います。
[PR]
by noroshi5 | 2005-10-13 17:35 | リアル
創作活動とFFを天秤にかけてみた。
リアルとヴァナ

元ネタ:ひとり言ブログ

 団長の記事からトラバ。

 
 私もリンク先のブログ見て痛感しました。
 私自身、仕事道具であるPCに現実逃避できる道具があるわけで、創作活動が行き詰まる状況になるとすぐさまFFへ逃げてました。

More
[PR]
by noroshi5 | 2005-08-04 15:33 | リアル
常時回線
 やっと、ADSL復活!
 しばらく電話回線だったので、常時回線の偉大さが判りますよ。





 電話料金……、
[PR]
by noroshi5 | 2005-06-25 00:09 | リアル