ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
新必殺技と、その後。
今週のトゲバット団! ~編み出せ!新必殺技!~

c0027907_1959692.jpg

 ということで、行ってきましたパルブロ鉱山。
 今週のイベントは、竜サポつけてみんなでジャンプという、なにげに地味っぽいイベントになるかなと思ったら……。 
c0027907_1959353.jpg

 何気にカッコイイし。

 SS撮れなかった人の為に何度かジャンプして、時刻は0時。一度解散となりました。

 このあと時間の空いてる者同士でベドーへ赴き、またもジャンプ。
 ここで、団長は残った人たちに宣言しました。



c0027907_2053795.jpg
団長:「亀NM倒しに行きます」
腹黒:「どこのNMよw」
団長:「神のあたり……」
のろ:「神まんまという」

 意味もなく、ネタの為に一人神に玉砕するという。
 速やかにD2、テレポで離脱してくれと言い、一人で皆の前から姿を消した。

団長:「わたしは、艦と運命をともにします」
ちが:「ヤマトかよ」

 一人で先へ進む団長の背中を見守る面々。
 しばらくすると、

団長:「(´д`)みちまよった」
 一同大爆笑。
 MAPで確認すると、明らかに目的と反対方向へ向かっていた。


 そのあと、数名はD2で帰還し、ネモさん、腹黒さん、わしの3人で、団長を見守る会を設立。
 スニかけつつ、ベドー深部へ。
 呪い防止のサイレス状態になって、呪い装置の前を通る。

 ん?
c0027907_21222333.jpg

 スニ切れで団長、亀に倒される。
 しかしリレイズしてたらしく、自力で蘇生。

c0027907_21224480.jpg

 お約束。


c0027907_2125663.jpg

 お約束にはお約束を。
 団長をここぞとばかりにトラクタで引きずり回すネモさん。

c0027907_2127243.jpg

 3人で団長踏み踏み。

c0027907_21285115.jpg

 とどめのニー。

 結局、団長は神へはいけず。

 ネモさんのフレにレイズしてもらい、ネモさんのD2で帰還後、お開きとなりました。
 えっと、団長、ネタの為に迷惑かけすぎw 自粛しなさいw
[PR]
by noroshi5 | 2005-02-27 21:32 | トゲバット団
<< ひなまつり 竜騎士Lv.1 >>