ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
本日のカレー大好きLS
 今日も今日とて、トゲバット団の集合場所に、同窓会気分でログイン。


 さあて、今日のトゲバットメンバーは?
c0027907_9403116.jpg

 すくなすぎ。








 しんごるもいたんだけど、体調不良の為即ログアウト。



 ……。
 負けない。



 たとえ2名であろうとも、活動断念だけはしたくない!





 と、いうことで……、


 空気読めないコンビの結成である。





 ……認めたくない。




 やることなかったらシャクラミ行こう。
 トゲ団のころから、なにもやることなかったら骨くず集めるというのが団の法則っぽくなっていた。




Kotake:ここ、毎回迷うんだよな。




 たぶんトゲ団だけで10回は来たことある場所だ。
 いいかげん覚えとけこたけwwwwww




c0027907_957493.jpg

 とりあえず、黙々と骨を殴る殴るなぐ……、
c0027907_957204.jpg

 あれ?


c0027907_9574578.jpg

 っちょ、おまっwwwww
 こっちは投擲も挑発ももってきてないっつうのにwwwwwwwwwww

 シャクラミ恐るべし。
 引きこもりのメッカかwwwwwwwwwwww



 おまけに骨くず出すの少ないし。
 1時間で1Dってどういうことwwwwwwwwwwwwww



 とりあえず1D集まったところで、エスケポして外へ。
 いつもならトゲバット合成なのだが、わしスキル4なのでとりあえず、骨の矢尻でスキル上げに。
c0027907_1032228.jpg

c0027907_103395.jpg





 トゲバット合成できる日は、何時のことになるのやら。
c0027907_1014963.jpg

[PR]
by noroshi5 | 2007-06-10 09:57 | トゲバット団?
<< ここ最近について。 0からはじめる骨細工 >>