ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
あの人に届け罵倒!
 肉を焼くときは、フォークなどでよく筋を切り、
 油を引いたフライパンをよくあっためてから、強火で肉の表面だけを焼くようにして加熱し、
 ふたをして中火~弱火で中に火を通す。

 間違っても、
 電子レンジで一気に加熱して、
 筋切れなくてフォークと格闘というのは食事マナー上好ましくないのでお勧めできない。

 なんで長々と肉のことについて語るかというと、格闘の末、床に落としてしまっただからなのだが。

(もったいないので、しっかり洗って食べました。おいしくないことこの上ないorz)



 さて、それはともかく、




 本日はトゲバット解散とともに引退した団長へ向けて、届け愛のシャウト大会。


 ついでに、新しい御神体さがし。
 いままで『う○んこ岩』だのトイレだの、LSがションベンっぽいだのばっちいイメージだったトゲ団ですが、これからは心機一転、

 綺麗かつ神秘的、それでいて高貴でいてカッコイイ御神体。



 あ、これなんかいいかも?



c0027907_2365990.jpg





『変わんない』とか『悪化しとる』とかいうな。
 まあとりあえず、候補のひとつということで。





 今日はひとつビックなゲストも参加。




 つ か も う ぜっ!   ゼ ビ チ ャ ン ス!
c0027907_2234036.jpg

 腹黒旦那! 華麗に襲来!
 ゼビ山って何wwww
 新たな芸風!?
 ネタ臭がバリバリです。
 しかし、纏うその雰囲気は昔聞いたDJのそれ。
 旦那相変らずでホッとしました。
 やっぱり旦那はそれでなきゃw


 そんでもって、さらにビックゲスト!
c0027907_2235453.jpg

 奥様も襲来!


 ハイテンションに歌う旦那にクールな奥様のツッコミ。
 ああ、これが本場の夫婦漫才なんだなと実感。
 合いの手が絶妙ですw




 
 そして、そのままシャウト大会。 
c0027907_2292863.jpg

 当初の目的は、団長に届け愛の叫び(罵倒?)でしたが……。
 もうぶっちゃけなんでもいいからなんか叫ぼうという流れになり。
 各々うっふん、もといひごろの鬱憤を叫ぶことに。


 そんなシャウトの中身。

Bluewind : だんちょーのばかーーーーーーーーーーー
Tarururt : すぴーどさん すきーーーーーーーーーーーーでしたヽ(`Д´)ノ
Kotake : 俺は格好つけちゃダメなのかーーーーーヽ(`Д´)ノ
Bluewind : だめでーーーーす!
Xevious : 亭主関白ばんざ~~~~~~~~~~~~~~い!ヽ(`Д´)ノ
Faylin : ヒレカツのくせに文句いうな~~~~~~~!
Yachiko : フレ依頼しといて忘れてどーするんだ おばかー(゜Д゜)
Bluewind : むりでーす!
Sat : 嫁、サイコーーーー!!!!!!1
奥様 : ぜびぅす いまいち
Xevious : いまいち言うな!ヽ(`Д´)ノ
Kotake : Ducaさんとフェイリンさんって同じオーラを感じるのは僕だけですか?
奥様: ふぇいりんさんも 優しいかたなのですね^^
Kotake : ええ、とっても
Faylin : そうみたいです^^
Kotake : ね、ゼビさん?
Xevious : 嘘つきがいっぱいいますね( ゜Д゜)y-~~


 ここまでがフライングwwwwwwwww
 フライング多すぎwwww自重しろお前らwwwwwwwwwwww


Bluewind : だんちょーーーーー実は愛してたーーーーーー!          多分
Faylin : とりあえず「オイラ普通の人だから( ゜Д゜)y-~~」とかありえないから!!
Juntaru : Sat~ いつになったら合体させてくれるんだ~~~ヽ(`Д´)ノ
Noroshi : うんこだんちょうのばかあ
Yachiko : かかあ天下 ぐっじょぶ!そのまま ごー!
Tarururt : がらくたPCなんかすてちまえーヽ(`Д´)ノ
Sat : じゃ今夜でwww←っちょっ
Xevious : だんちょ~~~~!!!もうちょっと痩せとけよ~~~~~!!!!
Bluewind : だんちょー!おな○をする時と場所はわきまえろよー!
Bluewind : だんちょー!とりあえず、目で笑い殺すのやめれーーーー!
Kotake : 団長、緋蠍の二つ名を本気で否定してくれてありがとうヽ(`Д´)ノ
Bluewind : ヒレカツだからーーーー!
Faylin : ウカツの錬金術師だからー!




 団長に(それと一部の人に)届け罵倒!


c0027907_23191198.jpg

 この連中の、このノリは、団の姿が変わろうとも修正されないねwwwwwwwwwwwww
 ということで、今週はこれにて乙。
[PR]
by noroshi5 | 2007-05-29 23:15 | トゲバット団?
<< 0からはじめる骨細工 青空の下で。 >>