ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
FF5周年記念YO様謁見
 はい、のろしっす。
 さいきん更新サボってすみません。

 今週はFF5周年ということでYO様に挨拶しようと謁見しに、フェ・インズヴァール城へいきました。
 新人さんがぽぽぽーんと最近増えて、膝の洗礼、ニーざんまい。

 そして謁見。
 なぜかすっかりやせ細ったYOさまに謁見。
 新たに部下を沢山召喚できる技を見に付け、なかなか強敵になったYO様。
 戦いをもって謁見を済ますと次は後楽園で会う約束をし、フェ・インズヴァール城を後にしました。


 一緒にSSを撮ろうとしましたが、Y様は恥ずかしがってそれを拒否したため残念ながらありません。
 ここだけの話ダイエットに失敗しすぎて骨と皮だけになって人に見せられるものじゃないと言っておりました。ああ、だから僕らに対して目潰しをしたのですな。相変わらずシャイな性格です。
[PR]
by noroshi5 | 2007-05-14 23:34 | 本日ののろし
<< しんじんさん。 団長24  おまけ >>