人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
【トゲルガンミッション1】 ザザーク救出作戦!

【トゲルガンミッション1】 ザザーク救出作戦!_c0027907_13113896.jpg
 はい、いつもビシージでシャウトかましたり、ガリスン助っ人に行っては全員トゲバットで鈍器音振り撒いたりと、まあなんともラグ鯖を微妙に混乱に陥れているトゲバット団です。

 他人様に迷惑掛けてばかりじゃいけないと思ってか、今回はビシージでラミアたんに連れ去られたザザークを救出に出かけます。


 名目上は。









 んなわけなく。




 檻に入ったザザークの前で花見宴会ののち、勝どき記念写真!
 そしてエスケポ!
 一人残されるザザーク!




 美味しい! すごく美味しい!
 こんなチャンスめったにない。
 つうわけで、ナシュモに向かい捕まってる先のイルシシへと徒歩で向かう。もちろんアクティブ、ノンアク関係なく目に付いた先から37564!


 そして目的地到着。
 檻の中はもぬけの殻!

 もうすでに救出済みでした。
(´・ω・`)


【トゲルガンミッション1】 ザザーク救出作戦!_c0027907_1248393.jpg

 仕方ないので、鏡に全員八つ当たり。


 トゲミッション作戦失敗。
 次に機会あれば、必ずトゲバット団で五蛇将救出(?)実現さすぞ!


 あ、ミリたんや、ナジュさんは普通に救出しますよ。 
by noroshi5 | 2007-04-07 13:10 | トゲバット団
<< ほんじつのこたけ みちのく一人旅ガルカ【その3】 >>