ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ヴァナ婚参列
究極合体!PeloとIsyeのヴァナ結婚式

 一人オフで団長の家にお泊りの日のトゲ。この日は人狼の人気者のお二方、ペロイ人いしぇさんのヴァナ結の日! なんとおめでたい。

c0027907_1614508.jpg


 団長からMACPCを借りてログイン!
 式場では整列が始まっており、のろしんマウス操作でなんとか参加。ちょっとむずかしいぞマウス操作。昔はkujata鯖でマウス操作慣れてたはずなのに。(こうもりにケアルして大リンクさせてたことは秘密ダッ!)
 ちょっとクリックすると動いちゃうしwwwwやべえよ、アラシじゃん俺wwwww
 まあ二人のいるほうへ乱入しなかっただけ救いですが。もしやってたら、ちょっと待ったコールになりかねんwwwww
 そんなわけで式の間中、列の後ろでくるくる回転してた目障りなガルカでした。orz


 つつがなく式は進行(一部ですごい暴露で会場が騒然? 詳しくはミヤピソログ参照)し、荘厳なBGMにつつまれて式は幕を閉じました。

 

 なにはともあれ、お二人ともおめでとう!







 なんというかノリのよい人たちが集まると式もすごいことになるのうw







c0027907_1614508.jpg

 そういえば新婦、誰かに似てる。




c0027907_16492153.jpg

 ん?




 んんん!?








 なっ!


















哭きの竜!
c0027907_16271429.jpg







「あんた、背中がす、すけてるぜ」
[PR]
by noroshi5 | 2007-03-24 16:23 | トゲバット団
<< みちのく一人旅ガルカ【その3】 みちのく一人旅ガルカ【その2】 >>