ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
南国でニーバカンス
今週のトゲバット団! ~つっこみ強化合宿~


 ペロイ人やペロイ人の女房いしぇ団長が全裸で盛り上がっているようなので、本日は南国のプルゴノルゴ島でバカンスとあいなった。
c0027907_158942.jpg

 妙にエロスが加わると結束力の強まる団員達。
 みんなが全裸連呼である。


 テレポメア>チョコボでヒビキー湾。船でプルゴノルゴ島と移るわけだが、船行った後っぽく、待ち時間10分。

 待ち時間ただ待っているのも芸がないので周囲のザコ37564!
 20レベル近辺の敵ばかりなので楽勝だったはずが、どこのどなたか遠いところから75つよゴブ連れてきたからもう大変。
c0027907_116781.jpg

 あ、コタケ死んでる。

 エラントレベルも油断ならないトゲバット団。
 なんとも幸先良き旅路である。



 そこへ周遊船登場。
 周遊なので、これは島行きではない。
 当然乗ろうとする団員はいるはずもなく……?

 ペロイ人一名乗船のまま出発する周遊船。

 ああ、そうか。
 青いサンゴ礁見たかったんだね。独り占めしたかったんだね。NPCミスラにハアハアしたかったんだね。
 とめはしないので十分堪能してください。おめでとうペロイ人。

 そのあと乗船券を買い忘れた人数名を置き去りにして島行き出発。
c0027907_1553685.jpg

 パンチラ率高くてエロいSSですが、ダメージもきます。喰らえガルカビーム。
 しかしワシ、何時の間にこんなSSとってたんだ? エロスwwwwww


 島に到着、各自自由時間。
 そしてバカンスを楽しむわしら。
c0027907_1501966.jpg

 BGMはチューブの真夏の曲で、海岸にはまつざきしげるたち。

 ああー、極楽だなーって。
 浮いてる、浮いてるよワシら!
 貝NMに全滅されました。



c0027907_1544859.jpg




 まあ、せっかくなので。
c0027907_1534599.jpg

c0027907_15491.jpg

 ニー活動しましたがなにか?


c0027907_1595076.jpg

 そしてシメに、
c0027907_203023.jpg

 今後のトゲバット団の発展を願い、夕日に向かって勝どきをしました。 
c0027907_21386.jpg





 まあ、ニーたくさんできたので。ワシ的には超満足。
 またニーしようぜ!
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-27 02:03 | 本日ののろし
<< 春の風物詩 うっふん >>