人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
トゲバット行商、再び。
今週のトゲバット団! ~トゲバット全国キャンペーン!~

 どうやら今日のトゲバット、先週の大量生産したトゲバットを使いラグナロク鯖のトゲ認識度を深めようとかとの趣旨……だったとおもう。ちょっと自信ない。
トゲバット行商、再び。_c0027907_0657100.jpg

 団長からトゲバットを3本買い、それを団員各々、各地へ飛んで全部うるなりなんなりすきにしれという話。

 とりあえずワシは一人、ダボイへと向かいました。
 証取りや、潜在外し相手にスキル上げにと、あっちゅうまに押し売る目論見……のはずが。





 ダボイ、修道窟ともにサーチ。ワシ除いて一人。
 興味あればかうかなと、その人のいる付近でシャウトしますが無反応。黙々と狩りを続けます。外人さん?
トゲバット行商、再び。_c0027907_0131965.jpg

 そのうちオークに絡まれて、命からがらジュノに逃げ帰りました。

 で、仕方ないのでジュノでシャウトしつつバザ販売。
 そうしたら人とすれ違いざまに一本売り上げ! お買い上げありがとうございまーす!
 記念に勝どきしませんか?とTELLすれば、


 【日本語、わかりません】


 まあね、いきなりネタですよwwwwwwwwwwwwwwwww
 そのまま外人さん走り去っていきました。100ギル団長銘入りトゲバット。
『店売りでもうけーっ』なのか、『オクでもうけーっ』なのかわかりませんが、なんとなくあのトゲバットないてるようにも見えました。
 まあ、原価だからワシ気にしないがw


 そろそろ時間的に戻れというような空気がLSに流れ始め、売れ残った2本を持ちながらウインダスへ帰るジュノ港階層。
 
トゲバット行商、再び。_c0027907_022177.jpg

 ダボイからヒーリング無しで帰ってきたため半分近く削れているHP。それでもモンクの身なのでHPが700近くあったのですが、残り1000のHPを埋めるべく何度もケアルをかけてくれる白さんに遭遇。
 お礼にとトゲバットを進呈すると、なんと団長のブログ読者というではないですか。
トゲバット行商、再び。_c0027907_0293792.jpg

 記念に一緒に勝どきSS。
 団長への応援を言付として預かり、お互いに手を振りつつtその場を離れました。


 残り1本。自分だけ手持ちに1本残っているのはあまりにも不甲斐ない。
 そこでまたもやシャウト販売。購入して一緒に記念勝どきどうですかーって。
 
トゲバット行商、再び。_c0027907_0325087.jpg

 そしたらきました売れました。
 一緒にトゲで勝どきなのですが、ちょっとレベル足りなくて手持ちのロッドで/hurray。
 何度もタイミングが合わず、やり直して何とかSSげっつ。
 長い時間つき合わせて申し訳ない。ありがとねー。

 というわけで何とか完売しました。

トゲバット行商、再び。_c0027907_038106.jpg

 いつもいつもおバカなことして盛り上がるトゲバット団ですが、
 今日は珍しく、暖かさに触れた一日でした。
 こういうイベントもいいかもしれないですね。






 そういえばこの日、団長は泣いてましたが。
 2本目のお客の応援に感動して泣いていたのですよね?
 たくわん妹11万で返品されたことや、借金取りに泣かされていたわけじゃないですよね?www
by noroshi5 | 2007-02-17 20:42 | トゲバット団
<< きょうのBCG ホネホネロック >>