ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
団長復帰後第一回シーウルフカジェルとり
TB:僕達の旅はこれからだ!

c0027907_033363.jpg


 団長復帰後、第一回目となるシーウルフカジェルとり。
 本来ならわしと団長の2名だけで事足りる骨NMなのだが、普通に狙いに行くなんて面白みのないこと読者は期待しない!

 フレンドに助っ人要請しました。

 もち、ドロップしたら全員ガチロットよろしくー! というような感じでw
 御手伝い? ええ、もちろんお手伝いですとも。人数多ければ多いほどライバルに勝てます!
 ライバルなんて怖くありません。

 団長が怖いのはむしろ仲間の鬼ロットwwwwwwww
c0027907_053884.jpg

 団長:『ガチロット相手がwwwwwwwwww』

 時間が経過するほどに仲間が増え、ご満悦?な団長。

 しかし一行に恐れをなしたか、この日、海賊とは結局一度も遭遇しませんでした。







c0027907_0544928.jpg

 その次の日の夜。
 ログインしたら、マウラでトゲ団員のやちこに遭遇。

 ちょっと前に団長と偶然遭遇。団長が落ちた後すぐに2連続海賊POPだったと興奮気味に話すやちこ。


 団長つくづくついてない。


 そして、





















c0027907_0582539.jpg

 3連続目のPOP!
 うはwwwwwwwwネタオイシスwwwwwwwwwwwww
[PR]
by noroshi5 | 2007-02-22 01:00 | 本日ののろし
<< うっふん きょうのBCG >>