ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
感動巨編?
c0027907_17455098.jpg


 こんばんわのろしっす。
 今回のイベントは、どうやらストーブを破壊したり直したりするブレンナーというバストゥーク版バリスタのようです。壊して直すってほんとバスっぽい。
 上層のNPCから南国風箱庭へ転送してもらうトゲ一同。


 いつもならメインジョブのモンクで出てニー破壊神降臨だったのでしょうが、なんかそれじゃあ面白くないなとジョブ変更。

 忍者38/からくり1
c0027907_17583929.jpg

 Tsukushi、初披露。

『これから君達には殺し合いをしてもらいます』
 ちがぷりの選手宣誓の後、試合開始、もとい殺し合い開始。

 試合開始とともに、ランダムな場所へ転送される。



 目の前から消えるTsukushi。



 Nooooooooooo!
 試合開始前から呼ぶと無効なのかっwwwwwwwwwwうはwwwwwwネタ降臨wwwwww


 とおもったら




c0027907_1831357.jpg

 Tsukushi、ご主人の元へ駆け寄ってきた。

 ペットやからくりまでは転送の範囲外らしい。
 おもわず、Tsukushiのこと心配して叫んでしまったではないか。恥ずかしい。
 Tsukushiと合流後、私もブレンナーへ参戦。

 しかし、
 予測してたとはいえ、


 忍者38じゃカンストジョブの人々に太刀打ちできねーwwww
 0ダメージの嵐wwwwwww
 うはwwwwwwww俺お荷物wwwwwwwwwww
 とうぜん、レベル1で呼び出したTukushiは範囲魔法で瞬殺。
『つくしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!』
 誰だああああああいまのフレアァァァァァ!
 畜生、カタキとっちゃる。
 しかし、忍者38の俺が殴ったところでダメージ与えられんから、






 Kotake巻き込んでNoroshi自爆。めっちゃ八つ当たりw

 





 なんだかんだで、1回戦は同点。
 2回戦開始”前”にリキャスト溜まったので、Tsukushi召喚。


 で、


c0027907_1814413.jpg

 またこうなる。
 主人と同じポーズするのはなんともかわいいのう。


 そういえば俺、1回戦目ストーブに破壊行為……触ってもいなかったな。
 2回戦目はストーブに向かって攻撃……する前に、ストーブの周囲をくるくる回るボールに攻撃され撃沈。
 サンダー4ってなにっ、瞬殺じゃねえかwwwwwwwwwwwww
 ボールおそるべし。


 自爆しかダメージ与えられないから技能の薬で回復させようと、地面掘りまくりであんまり他の団員とからみにくかったのう。
 やっぱり破壊神降臨させたほうがよかったか。



 なにはともあれ、ブレンナーおもしろかったです。またやろう!
c0027907_1831388.jpg
    
[PR]
by noroshi5 | 2007-01-30 18:31 | トゲバット団
<< ホネホネロック 久々にこうしんするぞー >>