ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ラフマニ2006
 以前からたびたびおぱさんの背後を守るため(んなわけなぁぃ)会議など同行してきた今年のラフマニ。とうとう開催日となりました。

 トゲバット団3回目のラフマニ出展です。出場のほうがあってるかな?
 
 ラフマニって何かというと、FF11の鯖という鯖から芸人・パフォーマー達があつまり、こぞって客を笑わそうという大会です。
 今年も盛り上がり、たくさんのスタッフと■eの協力の下、大成功という形で幕を下ろしました。




 トゲバット団は毎年恒例のダイス勝負。トゲバット団から選ばれた四天将(5人いるけど)とダイス勝負し、負ければ恥ずかしい目にあうというヒドイもの。

 私も火天将と名乗り、お客達と勝負を楽しみました。

 火天将の勝負方法は、
 お客さん3人に対して、火天将の振ったダイスの目×3で総数を競うというもの。
 とりあえず/random





c0027907_2033521.jpg






 これを3倍。
 2757という、あほかというようなHPを、0~999のさいころで3人だけで削らなければいけない……って、ちょっとムリじゃねwwwww


 案の定、2人目までのダメージで残りHP1420。
 こりゃ999振っても勝てねえなと思ってた矢先、

c0027907_20521083.jpg
 ( ´д`)?

c0027907_20541712.jpg
 ( ゜д゜)!

c0027907_20552648.jpg
 (  д)゜ ゜ ポーン

c0027907_20564117.jpg




 っちょ、おまっ、
 半分以上けずるんかい!wwwwwwwww

 まあけっきょく生き残ったんですけどね。
 
 そのあと負けたお客さんの罰ゲームで恥ずかしい台詞シャウトというのがあったのですが、
 私も茶目っ気出してシャウトしてしまったことは秘密です。
[PR]
by noroshi5 | 2006-11-26 21:30 | トゲバット団
<< 久々にこうしんするぞー ダイジェスト2 >>