ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
3年C組 エロタル先生!
今週のトゲバット団! ~打合せと学校RP~

 ここはとある地方都市の学校。
 周囲を小川に囲まれた自然の豊かな恵まれた環境に、今日も始まりのチャイムが響く。
 晴天の下校舎の屋上、生徒達が話に花を咲かせていた。 
「HPはじめるぞー、皆席に着け」
 深緑の作業服を着たスピード先生は、雑談で浮き足立っている生徒達を一括すると、ずれた眼鏡を押さえ、教壇に向かう。
 日直の合図により、生徒達はスピード先生に向き一礼をしたのであった。
 





 こんなかんじではじまったトゲバットイベント。学校RP。
 新人さんの紹介を転校生の紹介という形でやるというもの。
 ログを見るとみなさん個性的な生徒の役柄を演じきってます。

 教室内で消しゴムカスやチョークが飛び交い、
 盗まれる給食費、こっそり戻ってたり。そもそも給食出てないのに給食費とは何かとか、
 60年留年のエル爺様とか、ミスラっ子萌~とか……、


 えっと、明らかにツッコミ担当が少なすぎです。というかみんなボケすぎ。

c0027907_1772957.jpg

 軽く、新人の私とElisさんの自己紹介を終えると、歓迎会の意味を込めてプレゼント交換会が始まります。
 私はその交換会で、団長のつるはしをもらいました。ネタを掘り下げてくださいとのこと。がんがりますよ。
 私のプレゼントは、流れ流れてXeviousさんに。モルボルのつる。
 ほんとうはマネキンレッグをトレードしたかったのですが、□eの策略で手渡し不可のアイテムだったので、とっさにアイテム欄から出した物がモルボルのあんよ。
 Xeviousさん、それにサブリガ飾って部屋のオブジェにしてください。

 うねうね動くモルボルのつるに絡んだサブリガ。
 モグが家出しそうですなw


 そうこうしているうちに交換会は終わり、日直Fumnusさんの『たてやwww』の号令のもと学校RPは幕を閉じたのでした。

 あ、そうそう、
 遅刻したカインさん、結局学校RPに間に合わず、サブリガンロケの為にジュノに強制送還されたことは、彼の名誉の為に秘密と言う事にしておきます。
[PR]
by noroshi5 | 2005-01-22 17:04 | トゲバット団
<< 巨大ロボ襲撃!! ログ >>