ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
降臨再び!
 ログインして特にすることもなかったので、ザルカバードでデーモン相手にフェローのボサタル特訓することに。無事37にあがったところで満足げにご帰還。





 一人ぽつんと残されて、本気でやることなくなったので、暇つぶしにザルカバード中のモンス根絶やしにしようとYO宅へ向かう途中、TazっちからTELL。



 Tazっち:いまからトロルlv1ビシージだけどどうよ?
 のろしん:うはwwwwwwwいくwwwwwwwwwww



 ザルカバード一掃作戦はまた後日へと見送り。命拾いしたなデーモンら。




 デジョン杖使用して戻れば、PTにまげっちやギルバートさんと、そのフレの方たち。
 合流するなり警報発令。BCG開始。
 なんだか連携久々で超適当WS回し。うはwwwww俺wwwwwだめじゃんwwwwwwww






 Tazっち:力石がおるwww





 なんだか灰色に燃え尽きそうなボスッっぽいNMがおったので皆でぼこる。
 まあレベル1BCGだったのでボコスカボコスカHP減る減る”やわらか戦車”トロル。
 程なくBCG終了。



 いつもより20分くらい早く終了したBCG、ひまだったらアサルトいかね?というギルさんの台詞に賛同。
 まげっち眠いので退却すると残り4名。
 ちょっと心もとないのでLSフレのY嬢投入。



 準備整い、あさるとリーダーを決めようとランダム振り振り。
c0027907_7152516.jpg





 うはwwwwwwここにもおった0神!!!!
 もはや問答無用全員意見一致でリダ決定w




 Y嬢:えー、これってランダム高い人がなるんじゃないの?




 いいえ、だれもそんなこと一言も言ってませんw
 とにかくネタっぽい人の勝ちです。



c0027907_12281433.jpg

 Y嬢:では、零小隊突入します!



 Y嬢の掛け声の下、アサルト突入する一行。
 



 ここのアサルトは、牢に捕らえられているエージェントを救出するというもの。
 牢の扉を、黒と獣のマムージャの武器投げやWSを利用して破壊し救出するというもの。
 つうか鍵盗んで普通に開けろよ冒険者。





 ちょっと苦労してようやく開けた一個目の牢は空っぽ。
 うはwwwwおkwwwwwwwwwww



 二つ目の牢。
 周囲は武器投げのない忍者マムークだらけ。
 当然からまれる。
 おまけにやっとこ見つけた黒マムージャの杖投げが牢の扉に当たらず不発wwwwwww
 うはwwwwww残り5分wwwwwwwwwちょっとやばくねwwwwwwww



 WSを数回当てさせ牢撃破! ぎりぎりでエージェント救出。
 残り時間30秒wwwwwwwかろうじて勝利wwwwwwwwwwww


 皆さんお疲れ様。Y嬢ありがとねー。







 え?


 アサルト報酬の鑑定?






 ブラスリングですが何か?
[PR]
by noroshi5 | 2006-09-30 07:32 | 本日ののろし
<< ちがぷり2枚目 敬老のぷりけつ >>