人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
敬老のぷりけつ
今週のトゲバット団! ~トゲ式・イカ敬老の日~

敬老のぷりけつ_c0027907_17524937.jpg

 えー、きれいなのろしんです。
 おひさしぶり。
 最近めったに更新してませんがのろしは元気です。
 





敬老のぷりけつ_c0027907_17555569.jpg

 今回のトゲバットは敬老の日にちなんでイカ爺さんにコミニュケーションをとるため、アラパゴ環礁域へ出かけました。




 まあ、こういう遠出をすると必ずといっていいほど死人が出、ニーの出番になります。




敬老のぷりけつ_c0027907_17532977.jpg

敬老のぷりけつ_c0027907_17535184.jpg

 カエルに踏まれた”たくわん”妹とクレディさんにぷちっ。




敬老のぷりけつ_c0027907_175420100.jpg
敬老のぷりけつ_c0027907_17552381.jpg

イカ爺さんのコミニケーションに吹っ飛ばされたTazっちと髷侍にぷちぷちっ。




敬老のぷりけつ_c0027907_17543098.jpg

 エルの死に様は仰向けなので、ニーすると正直ちょっとアレですが、やらないと不公平なので2代目エル爺さんにもぷちっw





今週もたくさんニーできてスッキリ。



 おまけ











敬老のぷりけつ_c0027907_17563748.jpg





 仕様ですwwwwww
by noroshi5 | 2006-09-24 17:57 | トゲバット団
<< 降臨再び! ぬりえたいかい(ちがぷりへん) >>