ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
低レベル肝試しマラソン大会
今週のトゲバット団! ~ガマン比べ低レベルマラソン~



 たずっちが、髷の頭にシシオドシって言ったから、今日のイベント、
c0027907_13125340.jpg




『ラバオスタートで低レベル肝試しマラソン大会 ゴール未定! HPをラバオにセットして駆け出せ青春記念日』




 えっと、なんでこんなことになったんだっけ?
 記憶をすこし巻き戻してみる。




 豆腐屋ジョニーの話題が出、その姉妹品のガンモ番長と話が続き、
 Pualさんがガンモ番長はダイヤモンドシティに売ってるよと皆に教え、
 Felice姐さんが、広島にダイヤモンドシティ・ソレイユ とゆうSSM(スーパ・スーパマッケットの略)があるよと助言。
 しかし、わしことNoroshiが天然発動。すーぱー・すーぱまげっちと読み間違え、
 Tazっちが、シシオドシが頭部についてるまげっちと言い放つ。

c0027907_13134619.jpg

<Fumnus> カコーン

 レベル3連携、ミ○ツヤサイダー!
 Eringiの鼻に大ダメージ。


 鼻からミツヤサ○イダー噴出するタルタル素敵過ぎです。
 ま、こんな前振りがあり、団長いないまま今日何やるべと投票で決めたのですが、


1[2]:獅子脅し
2[1]:偽装結婚
3[1]:暗黒舞踏会
4[0]:サスペンス劇場
5[2]:夏だけに肝試し
6[1]:コタケ
7[0]:その他


 シシオドシと肝試しが同数割れ。
 しかたないのでごっちゃにして、
 一番低いレベルで高レベルな危険地帯を通り抜ける肝試しをしよう。
 シシオドシにちなんでマンティコアへ会いに。



<ルール>
・各々、所持ジョブの中で一番低いジョブにて参加すること。
・インスニ禁止。
・HPはラバオに設定。今日だけは、HPアルザビを無くせ!  俺たちはラバオ人だっ!
・トゲバットは装備できなくとも俺たちの心の中にある! インマイハート! アイズオンミー!
・コースは【ラバオ > 西アルテパ > クフタル > テリガン > テリガンOPゴール】





 そして各自一斉に、
 スタート!





 っていったらはしるんだぞ。
 誰も走りません。
 なんかちょっと損した感じ。
 悔しいので皆がNMの話題へ展開し盛り上がってるところに、こっそりとスタート発言。


 道中のサボテンダーやマンティ、アリに絡まれることなくみんな無事にアルテパを突破。
 とにかくレベル1。周辺の敵は55~60近くのモンス。からまれたら間違いなく一撃でやられますが皆無事に通過。
 とおもいきや、わしが途中でカニに絡まれるw
 このときはカニがバブルシャワーを繰り出してたのでその隙にダッシュ。犠牲を出すことなく全員無事にテリガンへ到着。
 OPはすぐ目の前。このまま簡単に終わってしまってはトゲバット団の名が廃る。 
 

【ということで急遽ゴールを、OPからガルーダ姉ちゃんのいる風の封印石へ変更!】



 その瞬間から、あっちこっちで聞こえる悲鳴。まあレベル1の来る所じゃないからのうw 簡単にふりだしへ戻される人々。


c0027907_13151256.jpg

 ラスプもらって地味目に倒されるたずっちw ある意味死の宣告w 
 ラバオに4~5回戻されるのなどザラ。中には15回帰還者もってソレ俺か、俺のことかっつwwwwwwww
 出会い頭にサボテンダーに衝突するしw




c0027907_13155626.jpg

<Hathha> サボテンダー<ちこくちこくぅ
<Noroshi> っちょwwwwwwwwwwwwwww、なにそのシチュエーションwwwwwwwwwwwwww



 アクティブモンス多く通りにくい場所を生贄つかって乗り越えようとし、譲り合いな部長課長RPし始める人々。
 腹の探りあいというなんともまあ腹黒い連中に早変わり。
 っちょ、おまえら少しは協調性をwwwwww㍉wwwwwwwwwww
c0027907_13171716.jpg




 
 ある意味新鮮、ある意味いつもどおりのイベントが展開されました。
 たのしいからいいけどなっ。
 またやろうぜ肝試しマラソン大会。次はイルルシ環礁か、はたまたプリキアか!
[PR]
by noroshi5 | 2006-07-15 13:07 | トゲバット団
<< ぬりえたいかい(ちがぷりへん) フラッシュ看板作ってみたが >>