ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
カテゴリ
profile
トゲバット団
本日ののろし
こたけ
うちのLS
そのころ、薬師は…

雑記
創作活動
リアル
トラバ
トゲバット団?
……
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
コタケのお仕事
今週のトゲバット団! ~新企画・団員24時!~

 バス港での釣りを終えて、こたけんは仕事先へと足を運んだ。


c0027907_11483078.jpg

 こたけんの知られざる裏の顔それは……、



c0027907_11573181.jpg

 とある番組の突撃レポーター。
 アポ無しで突然民家に押しかけ、夜食風景を日本中にお届けする番組の名レポーター。
 今日のレポート先は……、






こたけ:「はい、今日はザルカバードのYO宅の前に来ております。
     ではチャイム鳴らしますねー。留守でなければいいのですが……」





c0027907_1231297.jpg

こたけ:「YOさーん、いらっしゃいますかー。トゲテレビの隣の晩○ご飯の突撃レポートでーす」




c0027907_12364369.jpg

こたけ:「なんだかものすごい音が聞えましたがYOさん大丈夫ですか~?」





YO:「だ、だいじょうぶです」



c0027907_12443064.jpg

こたけ:「トゲテレビの隣の晩○ご飯の突撃レポートのこたけです。こんばんわ」
YO:「こ、こんばんわ」



こたけ:「YOさんのお宅にお邪魔して、夜食風景を全世界に放映してもよろしでしょうか?」
YO:「だめだ!」




こたけ:「そこをなんとか」
YO:「だめったらだめだ!」




こたけ:「そうですか、ざんねんです。ではドア越しでいいので今日の夜食の様子を教えてもらえませんでしょうか?」
YO:「まあ、それくらいならいいですよ」




YO:「今日の夜食は、デーモンのシェフに作らせたフランス料理のフルコースです」
こたけ:「おお、それはすごい、さすがは王を名乗る方の食卓はすばらしい」





c0027907_1343867.jpg

こたけ:「なんですか今の音?」
YO:「ああ、これは今、流しの……げふんげふん」





こたけ:「ながし?」
YO:「なんでもない!」




こたけ:「おお、こちらにもフランス料理のかぐわしいソースの薫りが……なんだか庶民的な良く嗅いだ事のある……」
YO:「ふ、フランスの家庭料理がひとつ、あ、あるからな。あっ!」





c0027907_13112513.jpg

こたけ:「べちゃっ?」




c0027907_13162830.jpg

こたけ:「あのー、YOさんどうしました?」





c0027907_13151493.jpg

こたけ:「な、なんかすごい雰囲気がドアのこちらまで響いてきます、時間も時間なので今日はここまでで、ではしっつれいしましたーーー」


YO:「ビーム! ビーム! ビーム!」
c0027907_13184389.jpg

こたけ:「うひー!」


 雲行きの怪しくなったレポートを早々と切り上げ、用事を思い出しバス港へと戻っていくこたけん。

 こたけんの夜はまだまだ続く。
[PR]
by noroshi5 | 2006-05-14 13:19
<< YO宅のドアの向こう 漢のロマン >>