人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは、FF@ラグ鯖在住ガルカNoroshiのニー日記です。
by noroshi5
テレポ屋でビックリトレード
 暇なので金稼がねばと再開したテレポ屋。

 テレポ希望シャウトを捕まえては恐喝し強制送還させる日々。
 今日に限って外人テレポ屋が頑張りすぎ。ぜんぜん客がはいりません。

 仕方ないので、自分からシャウトする事に。


 しばらくすると、けもりんさんからメアテレポの希望。
 正規のテレポ料金を貰い、速攻テレポ。
 タロンギの荒野へ冒険を繰り出すけもりんへ、がんばってねーと/cheerしつつ、デジョンマクロで/panic motion。
 自分のマクロわけわかんなさにorzしつつジュノ帰還。

 LSのフレと雑談しつつまったり過ごすと、またもやけもりんさんからテレポ依頼。
 低レベルのケモリン修行のようで。
 ケモリンには、なかなか厳しいレベル帯を頑張っているようです。
 あまりの死にっぷりに『PLしましょうか』と進言しましたが、本人メインは黒74とかw
 けもりんはマッタリ気味でやりたいとのこと。とりあえずプロシェルで/cheerしておきました。

 そしてまたまた懲りずに/panic moshionでジュノ帰還。
 フレと栽培について雑談を再開。


 あい、TELLきましたw
 けもりんさん頑張っている模様で。
 またジュノに戻ってしまったようです。

 いつものように、テレポ料金をトレード……のはずが、今回はアイテムのようです。








テレポ屋でビックリトレード_c0027907_763894.jpg

アストラルリング 2個





 ええええええええええええええーーーーーーーーーー!






 いんですか、こんなに高いの2個も!




 けもりんさんは、もう使わないから、大切に使ってくれるなら喜んでさしあげますとのこと。

 正直、腰抜けましたw

 その日、テレポ4回程度送っただけの方から、こんなお礼が来るとは思いもよりませんでした。

 ええ、大事に使わせてもらいますとも。




 こういうことってあるんですね。
 
by noroshi5 | 2005-01-21 16:06 | そのころ、薬師は…
<< ログ プロミホラ突破! >>